雑貨

完売必須!!家で気軽にチョコフォンデュができる家電

 

皆さん、突然ですが甘いものはお好きですか?

仕事にちょっと疲れたな…wと思った時には、私は必ず甘いものが欲しくなります!

 

糖分を取ると頭がリフレッシュされて、また仕事に身が入るようになります♪

なので、休憩時間になると必須アイテムとして「チョコレート」を補給するんですよ😊

 

 

ただでさえ美味しいチョコレートをさらに楽しく食べられる家電が入荷してきたので Alcottの甘いもの好き代表 としてご紹介したいと思います♪

私がイチ押しの家電がこちらの見るからに楽しそうなやつです♪

『PRISMATE(プリズメイト) フォンデュブロックタワー』

 

その名の通り、チョコレートフォンデュが家で超手軽にできる賜物なんです( *´艸`)

 

見た目がオシャレで可愛いので、女子会やお子さまのいる家庭にやってきたら、大盛り上がり間違いなしです!

 

 

フォンデュブロックタワーの特徴

①一見家電に見えないちょっと可愛いルックス♪

 

②思い立ったら5分でチョコフォンデュの準備ができちゃいます♪

 

③鍋はフッ素樹脂塗膜加工により具材がこびり付きにくい仕様になっています。お手入れが超絶簡単です。

 

④ピックが4本ついていて大人数でも可能♪そしてピック置き場もちゃんとありました!

 

こんな感じ👇地味におぉ♪ってなりましたw

 

簡単操作

KEEP…保温状態を保ちます

MOTOR…60~70℃をキープ

 

 

溶かしたチョコを入れる3分前にダイヤルを合わせて、鍋を温める。

スパイラルポールが動いてチョコレートフォンデュを楽しめます♪

 

子供でも簡単にやれちゃいますw

 

ちなみに、スパイラル部分は取り外せて丸洗いできます。

プラスチックなので金属と違って安全面も大丈夫ですね♪

 

 

こんな場面で使ったら絶対楽しいご提案です!

皆で食材を持ち寄ってワイワイ食事をして終盤に差し掛かった時に、このチョコレートフォンデュをスタンバイするんです♪

 

余った食材をチョコレートにくぐらせて、美味しい美味しくないを皆で判定したら、絶対面白いですよね?w

 

闇鍋的なものもやりたくなりますw

絶対盛り上がりますよねー😁もはや説明してる自分自身が無性にやりたくなっていますw

 

 

私がやってみたい食材が…

にんじん・かぼちゃ・ブロッコリー

 

ちょっと塩っ気があるとチョコレートといい感じにマッチングする(゚д゚)!?w

 

 

これは絶対美味しいとやる前から自信がある食材…

「甘栗・雪見だいふく・ピノ」

 

ピノって、元々チョコにおおわれて覆われているから、よりチョコのコーティングが分厚くなって美味しくなるってことですかねw

 

カップルや新婚さんにも絶対に嬉しい家電です♡

 

プレゼントに渡したらきっと楽しんで使ってくれると思いますよ♪

 

カラーはピンクとオフホワイトの2色展開

 

メーカーさんもまったく在庫が取れないところ、Alcottの為に無理して在庫の用意をしてくれたぐらいの人気みたいです!

 

プレゼントやご自分用に興味のある方は在庫限りで次回入荷は未定なので是非見にご来店下さい♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。