メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

Deus ex Machina(デウスエクスマキナ)愛知県取扱店

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

肌に突き刺さるような激しい日差しと共に、デウスのキャップがやってきました♪

 

入荷するタイミングがバッチリ!

デウスのキャップだけで、30個近くまとまった入荷がありました♪

 

 

みなさんデウスについてはご存知ですか??

 

 

Deus Ex Machina(デウスエクスマキナ)

 

デウスは2006年にオーストラリアで誕生。

サーフとモーターサイクルを軸に新しいライフスタイルを提案。

モーターサイクルはもちろん、アパレル、サーフ、自転車などのカルチャーをも巻き込んで、注目を集めるようになる。

 

日本では雑誌SAFARIなどでも着用が増えて、どんどん注目度が高まっているブランドです。

 

デウスと言えば海外セレブの方や、日本の芸能人の方が着用されている事でも有名ですね!

 

では、今回の新作入荷アイテムです。

 

↓ ↓ ↓ ↓

【刺繍ロゴ】

いい意味で『 デウス  』感が少ない刺繍タイプ。

デウスロゴはもう持っている方にもいいかも!

 

 

【ナイロン素材】

ナイロン生地はトレンド感ありますね♩

 

 

【ウォッシュ加工】

同色のデウスロゴなので、

主張しすぎないのもいいかも!?

 

 

【エンボス加工ロゴ】

こちらはデウスのキャップの中でもかなり人気みたいで、ネットショップでも品切れが続いているアイテムのようです。

 

 

【ワッペンロゴ】

なんかカワイイ♩

 

 

【ロゴ刺繍】

これカッコいいですね!

今回入荷のデウスキャップの中でも、かなり好きなタイプ!!

 

 

【同色刺繍ロゴ】

デウスっていろんなデザインのキャップがあるんですね!?

僕自身、こんなにいろんなデザインがあるなんて知らなかったです。

 

 

今日スタッフ3人なんですが、それぞれ好きなチョイスをしてみました♪

デウスは女の子にもオススメですよ♪

 

僕は人気のエンボス加工のグレーがお気に入り♪

ちょっとインパクト欲しい人には2色使いをオススメします!

 

どれも感じイイですね♪

 

デウスのキャップだったらトレンド感もありつつ、

ちょっと髪型セットするめんどくさい時にも最適!!

 

夏のワンポイントアイテムにデウスのキャップをぜひどうぞ♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店





30代、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いでカジュアルきれいな大人コーデを提案しています♪





Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



Deus ex Machina(デウスエクスマキナ)愛知県取扱店” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。