雑貨

2018母の日にAlcottがおススメするプレゼント特集第2弾

 

鶴川です。昨日はGW明けから生憎の雨でしたね。。。(‘Д’)

 

長いお休みが終わって…来たるイベントは何だと思いますか?

そう!母の日です♪

 

前回の母の日のプレゼント特集では紹介しきれなかったAlcottおススメのアイテムを、第2弾としてお伝えしますね♪

花以外で贈りたい実用的な母の日プレゼント特集

 

プレゼントを用意したしていないに関わらず、単純にレディースの新作アイテムとしてオススメのアイテムばかりですよ(^^

 

是非ご覧ください☆

 

1 metre carre / アンメートルキャレ カゴ転写プリントバッグ ¥11,000+Tax

 

カゴを程よく地厚のキャンバス素材に転写したプリントバッグです☆

人気過ぎて在庫が足りないので、このバッグだけはメーカーさんに返品してもらっても大丈夫と言われているぐらいですw

 

普通のカゴバックと違って転写プリントなのでカゴ気分が使いやすいトートバッグで楽しめてしまうんです☆

お出かけの時に何かと荷物が増えちゃうお母さんにはピッタリなバッグですよ(^^)

 

先日、ご来店頂いた男性のお客様にこのバッグをオススメすると「母の日になにあげようか迷ってたんです。毎年花を贈っていたので今年は花以外の物が良くて。」とプレゼントが決まってホッとされていましたw

 

こんな可愛いバッグを息子にプレゼントされたら、私なら泣いちゃう。。。

 

気軽で可愛いので、絶対喜ばれますよ~!!

 

 

smirnasli / サミールナスリ 編み上げバッグ ¥4,600+Tax(高さ15×横22)

 

編み柄がさりげなく可愛い普段使いにピッタリなバッグです♪

ちょっとそこまでのお買い物に行くのにピッタリなサイズ感◎

 

磁石で開閉できるのも楽チンで、中身が見えてしまう心配もありません。

 

犬のお散歩やスーパーへの買い物へ行くときなんかにいかがでしょうか?

 

 

Gem / ジェム 本革ポシェット ¥9,250+Tax

 

牛革仕様のラグジュアリーなポシェットです♪

 

見た目が可愛いし、この小ささもいいですよね♡

最近は小ぶりなバッグがトレンドなので、探しにいらっしゃる奥様がたくさんいます♪

 

いくつもバッグを持っていて「もうコレ以上バッグはいらないんじゃないかな。。」と思われても女性からするとバッグはいくつあっても足りないんですよ( *´艸`)

 

毎日、子育てに家事に頑張ってくれる奥様へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントされてはいかがですか?

 

きっと喜んでくれます!私なら嬉しいですもんw

お友達の集まりにここぞとばかり持って行って、旦那さんがプレゼントしてくれたって自慢しちゃいます♫

 

カラーも4種類ご用意しています♪

 

 

個人的には、イエローのようなピスタチオのようなカラーがお気に入りですw

 

お洋服がいつもモノトーンが多い奥さんやお母さんにも、敢えてカラーの小物をプレゼントしませんか?

プレゼントは普段ご自分ではなかなか買えない物をあげると新鮮味があって意外と使えた。なんて声もよく伺いますよ♪

 

 

Ouca / ウーサ フラワーイヤリング ¥6,600+Tax

 

小粒のパールがさり気なくて可愛いイヤリングです🌼

ホワイトカラーと花のモチーフは春夏にピッタリですよ♪

 

余談ですが、私の母はアクセサリーが大好きなんですw

母の日のプレゼントの定番になっているぐらい!毎年要求が。。。w

 

なので、女性はアクセサリーをもらったら嬉しいに違いないと私は思ってますw

 

いくつあっても困りませんので、お困りの方はアクセが手堅いですよ!w

 

他にも、色々なデザインをご用意しています♪

 

写真左 ¥5,200+Tax 写真中央 ¥6,600+Tax 写真右 ¥6,800+Tax

 

どれも日本製のハンドメイドアクセサリーなんです♪

 

女優の新垣結衣さんが身に着けたことでも話題になったので、ちょっとミーハーな奥さんやお母さんへのプレゼントに最適ですw

旦那さんはこの機会に「センスのいい旦那さんだね。」と奥さんが友達から褒められることによって株をあげて下さいw

 

 

¥7,900+Tax

 

キレイながらカジュアルにもつけられるネックレスです♪

 

カジュアルにも結婚式や食事会などきちんとした席でも、どちらにも対応できるネックレスですよ♪

 

名古屋でランチなんて時の女子会の席なら、きっとお友達が素敵って言いますw

それがプレゼントとなれば確実に羨ましがられますし、選んだ皆さんの株も急上昇間違いなしです!

 

 

本日の一句

 

プレゼント

あげてあがって

僕の株

 

いや本日の…とか書きましたが実はAlcottオープン以来初めて句を読みましたw

 

 

他にもたくさんアクセサリーをご用意しています♪

本当に可愛いアイテムがあるんですよ(*´Д`)

 

 

いかがでしたか?

今日は、母の日特集の第2弾でした!

 

前回のブログにも母の日のオススメアイテムを載せているので是非チェックして下さい♪

花以外で贈りたい実用的な母の日プレゼント特集

 

是非遊びに来て下さいね!

 

 

また~!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。