メンズカジュアル

【オシャレに春を乗り切るなら小物にこだわれ】大人のカジュアルはレザーがカギ

 

 

こんばんは☆彡Alcottの坂本です。

GW終わっちゃいましたが、どのように過ごされましたか?

ゆっくり、満喫できましたか?

GW関係なくお仕事で、これから連休取られる方もいらっしゃるかもですね。

五月病なんかに負けず、元気に明るく頑張っていきましょー!!

 

 

さて今日は暑かったり、涼しかったりするこの時期にピッタリなメンズコーディネートを紹介していきます。

IMG_5142

カジュアルで定番のアイテムのパーカー、ボーダーTシャツ、白パンを使いながらも、さりげなくおしゃれに仕上げてみました♪

どうですか?

「街中で見かけるよくありがちな・・と思わせておいて、シャレオツーー!!w」と

思わず見とれてしまうようなコーディネートです♡

 

IMG_5224

<アウター>

BLUE WORK / ブルーワーク ジップアップパーカー ¥15.000+tax

 

軽い着心地で、生地がしっかりしているのでよれたりせず、春夏は羽織ものとして、秋冬は重ね着としても使えて、1年通して活躍してくれる万能アイテム。。

ジップがフードまで繋がっており、ジップの閉めかたで着こなしのアレンジができます。

 

IMG_5239

後ろ姿も程よい丈感で、ピチっともダボっともせず、スッキリ見えます。

1枚は待ってたいアイテムですね(^^)/

 

IMG_5310

<トップス>

TOMORROW LAND / トゥモローランド パズルストライプニットTシャツ ¥15.000+tax

 

ただのボーダーTシャツでなく、「太ボーダー × 細ボーダー」を組み合わせ、人とかぶらない個性的なアイテム。

ニットと聞くと冬のイメージはありますが、ドライ素材なので真夏でもサラッと着れちゃいます♪

また家で洗濯OKで、お手入れいらず(*^-^*)

 

IMG_5314

後ろは前と違って、腕と背中でピッチの違うボーダー柄で切り替えられていて、前からでも後ろからでもおしゃれな印象に!!

 

IMG_5248

<ボトムス>

SSEINSE / センス クロップドパンツ ¥14.000+tax

 

くるぶしが見える丈なので抜け感が出て、涼し気にさわやかさup↑↑

ハリのある素材感で薄手なので夏場でも涼しく着ていただけます。

 

IMG_5259

裾に向かって細くなっているテーパードのシルエットなので、後姿も脚もスッキリ見せてくれます。

 

IMG_5181

<バック>

GALERIANT / ガレリアント レザートートバック ¥38.000+tax

 

A4サイズ、500mlのペットボトル、雑誌もスッポリ入っちゃう大きさのトートバック。

丈夫で軽く、外にも中にもたくさんのポケットがあり、収納を小分けしたり、スマートなビジネスシーンでも活躍してくれる万能な逸品◎

今回は黒色でなく、グレーを使用することでカジュアルさを残しながらも大人っぽくしてみました(*‘ω‘ *)

 

IMG_5269

<シューズ>

Amb / エーエムビー レザースニーカー ¥22.000+tax

アルコットで人気のスニーカー☆

つま先がシルバーで切り替えられていて、ただの白スニーカーとは違う存在感があり、カジュアルにもキレイ目の服にも相性抜群!!

 

各サイズ数点ずつ用意していたのに関わらず、本当に本当に残りわずか(>_<)

今週中で完売してしまうかも。。

気になってる方、お早めに!!

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。