メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

JIM RICKEY / ジムリッキー2018秋冬新作レザースニーカー!

 

 

助けて下さい。

 

 

スニーカーが足りません。

 

CONVERSE カーキのツヤのあるレザースニーカーを吊るした写真

7月末に入荷したコンバース2018限定カーキも…

 

グレーのスラックスとconverse2018AW新作カラーcoupeピンクスウェードスニーカーを合わせた写真

コンバース限定カラー第2弾、ピンクスウェードも…

 

 

一瞬で売り切れてしまいました。

 

あまりにも一瞬過ぎて、 ブログを見て来てくださったのに売り切れ… なんてことが続いているんです。

 

気がつけばネットショップのスタイリングは白コンバースだらけ…

 

最後の牙城、白コンバースの孤軍奮闘の日々。

 

そんな未曽有のスニーカー不足に陥ったAlcott。

 

 

そして時は2018年9月13日

 

この日を境に大きな転機を迎える…

 

 

北欧、スウェーデンのストックホルムから…

 

大型助っ人外国人が…

 

JIM RICKEY / ジムリッキーの2018年レザージップスニーカーホワイト

キターーーーーーーーー(・∀・)

 

 

みなさん、こんにちは。山田です。

無駄に長くて面倒くさい前置きを読んでくださりありがとうございます。

 

今回ご紹介するのは昨日来日したばかりの大型助っ人外国人ことJIM RICKEY / ジムリッキーのスニーカーです。

 

JIM RICKEY / ジムリッキーについて

JIM RICKEY / ジムリッキーのブランドイメージ

スウェーデンのストックホルムで誕生したJIM RICKEY / ジムリッキー

 

世界的ミュージシャンやアーティストとのコラボを経て、

スニーカーだけでなく、時計、バッグ、革小物などトータルファッションブランドとして世界20ヵ国以上で展開しています。

 

JIM RICKEY / ジムリッキーの2018年レザージップスニーカーブラック

日本での知名度はまだ低めですが、そこがまたマニア心をくすぐるわけです。

「そのスニーカいいね!どこの?」なんてスニーカー好きには最高の誉め言葉です。

 

取り扱い店もかなり少ないので、自慢の一足になること間違いなしです。

 

 

ディテール

デザインはシンプルなのに、なぜかグッと惹き込まれるこの雰囲気。

 

注目はアッパーの両サイドに配置されたジッパー。

シンプルなデザインのアクセントになっているだけでなく、脱ぎ履きがしやすい実用性の高さにも繋がっています。

 

シュータンのさりげないブランドロゴもオシャレです♡

 

ホワイトはクリーンで爽やかな印象。

 

ブラックはゴールドとの配色がラグジュアリーです。

 

 

コーディネートパターン

ライダースにサイドライントラックパンツのコーデ

ホワイトはライダースと合わせてみました♪

 

スニーカーのクリーンな雰囲気が、ライダースの男臭さをイイ感じに中和してくれます。

 

チェックシャツにジョガーパンツのコーデ

ブラックのボトムスと合わせてブラックコーデに。

 

ゴールドのジッパーやロゴがアクセントになるので重たくならないですね♪

 

シンプルなデザインのスニーカーは、どんなスタイリングにもハマること間違いなしです。

 

それでいて周りの人とカブらないんだから、最早欠点がない。

 

確実に使えるJIM RICKEYのレザースニーカー。

気になるそのお値段は…

 

14,500円!!

 

正直お値打ちじゃないですか?

最初見た時、2万は超えるかなぁと思いましたよ…

 

そのくらい存在感が凄いんです。

思わず大型助っ人外国人に例えたくなる程に。(引っ張るw)

 

スニーカーが大好きな方にも、そうじゃない方にも是非ともオススメしたい!

 

サイドにジップがついたレザースニーカー

どんなスタイリングにも使えて、大人にキマる。

それでいて周りとはカブらないインポートもの…

 

買わない理由が見つかりません (ゴリ押しw)

 

そして一つ、大切なお知らせをしなければなりません。

 

 今回も入荷数が極僅か。 

ホワイト3足、ブラック2足となっています。

 

最初の話に戻りますが、スニーカーは毎回完売する速度が半端ないです。

せっかくブログを見て来てくださったったのに、実物すら見て頂けないのはとても心ぐるしいです…

 

今回のJIM RICKEYのスニーカー。

気になられた方は是非とも3連休の間にご来店いただくことをオススメします。

 

「仕事でどうしても…」という方はお電話でのお問い合わせも受け付けています。

 

ではでは!スタッフ一同あなたのご来店をお待ちしております😊

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。