レディースカジュアル

冬の着ぶくれはイヤ!着やせするコツ

 

みなさん、こんばんは!山田です🌰

 

台風が過ぎ去って今日は一気に冷え込みましたね:;(∩´﹏`∩);:

こんな日はとにかく着込みたい…

でも着ぶくれしちゃう…

秋冬のスタイリングの大きな悩みですよね

 

なので今日はあったかく着られてかつ着ぶくれもしない、そんなスタイリングを考えてみました♪

ではご紹介しますね😌

 

 

 

 

TORRAZZO DONNA / トラッゾドンナ ケーブルニットコート ¥24,000+Tax

 

寒い日もへっちゃらなしっかりした生地感のニットアウター。

ニットは物によっては着ぶくれしがちですが、ロング丈を選んで縦長のシルエットを作るのが着ぶくれ回避のポイントです☝

 

ガウンのようなデザインは、大人の女性らしさが漂う一着に仕上がっています( *´艸`)

 

 

MARIED’OR / マリードール ボトルネックニット ¥13,800+Tax

 

ヤクのウールを100%使用したボトルネックニット。

ヤク…? 耳慣れない方も多くいらっしゃるかと思いますが、ヤクとはチベットの高原に住む牛の一種で、その毛の保温性はカシミアか、それ以上と言われている高級天然繊維なんです。

とってもあったかいのに生地は薄手なので着ぶくれしない! 寒いけどすっきり着たいという冬スタイリングの強い味方になってくれます♪

今回のようにタイトなボトムスにインしてもお腹周りがもたつかないのも、嬉しいポイントです(´艸`*)

これから一枚あれば絶対活躍しますよ~☆

 

 

Trois / トロア コーデュロイタイトスカート ¥14,800+Tax

 

秋冬になると着たくなるコーデュロイ生地のタイトスカート。

タイトスカートは、ボリュームのあるニットなどに合わせてもスッキリ見せてくれるので着ぶくれ防止に◎

 

正面にスリットが入っていてタイトシルエットでも重くなりません。

普段デニムやパンツスタイルが多くてスカートはあまり履かないカジュアル派さんでもコーデュロイ素材のスカートなら挑戦していただきやすいかと思います😌

 

 

CHARUER / シャルエ お財布ショルダー ¥18,000+Tax

 

バッグにも着ぶくれ防止を意識したポイントがあるんです( ˘ω˘ )

お財布ショルダーを肩からかけることによって縦のラインができるので、自然とすっきり見せてくれるんです☆

 

CHARUERのお財布ショルダーはラグジュアリーなデザインなので、大人の女性にぴったりなアイテムです♪

 

 

atelier brugge / アトリエブルージュ ショートブーティー ¥19,800+Tax

 

くるぶしが出るショート丈でなんともめずらしいシルエットのatelier bruggeのブーティー

足首など身体の細いところを出すことで全身のバランスをスッキリ見せてくれます♪

リッチなレザーにゴールドのジップがアクセントとなった上品な一足です。

 

 

 

今日はあったかいのに着ぶくれしないスタイリングのポイントをご紹介してきましたが、いかかでしたか?

 

今日も撮影の時このコーディネートでもピッタリなぐらいでした。

朝晩はかなり冷え込むので、みなさん体調には気をつけてくださいね😌

 

ではでは!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。