レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

ぱぱっと完成度の高いコーデが完成するニット♫

 

 

こんにちは~! 昨日に引き続き山田がブログを担当させていただきます!

 

連日オリンピックが盛り上がる中、今日は将棋の藤井五段と羽生竜王の公式戦初対局!!

 

そしてなんと!

藤井五段が勝利したそうです!!👏

 

自分が生まれる前から活躍している人との経験差って、どれくらいの努力をすれば埋められるんでしょうか…?

普通に生きている私にはそれを埋めようという発想もなかった気がします…

 

想像もできないほどの努力を15歳の少年が積み重ねてきたんだろうなぁとおもうと、自分も今よりもっともっと頑張らねばとパワーをもらいました!

 

 

ではでは、今日のレディースブログです!

 

今日はMuNichの2108S/Sカタログにも掲載されていた話題のアイテムが入荷してきたので、さっそくご紹介したいと思います!

 

 

MuNichの新作はインナーに着ているニットとストライプシャツです♫

カタログで見たときから今か今かと入荷を心待ちにしていたアイテムなんです~!😊

 

オーバーサイズのトラッカージャケットやワイドパンツと合わせてコーディネイトしてみました。

 

 

MuNich / ミューニック コクーンニット ¥17,000+Tax

 

モフモフっとしたした質感が可愛いニットプルオーバー。

プードルになった気分です🐩w

 

シルエットに特徴があって、後身頃がふわんと丸みのあるデザインになっています。

そのため腰回りやヒップラインを自然にカバーしてくれるんですよ~👏

 

一枚で着てもサマになるデザインですが、今回のコーディネートのようにシャツとレイヤードするのがオススメ♫

それだけで、スタイリングの完成度がぐんっと上がってオシャレ上級者に見せられちゃうんです♡

 

 

MuNich / ミューニック ストライプシャツ ¥17,000+Tax

 

やわらかい質感が女性らしいストライプシャツ。

品のある女性らしさを演出してくれます♡

ストライプはよ~く見るとネイビー、レッド、ベージュのマルチカラーになっています。

シンプルながらもしっかり個性のある一枚です。

 

 

Johnbull / ジョンブル トラッカージャケット ¥16,000+Tax

 

ブログのコーディネートを決めるためにあれこれアウターを羽織っていたところ、まだダンボールから出してない状態で見つけたこちらのジャケット。

とりあえず羽織ってみたところ、とんでもなくかわいい!!😎

 

まるで「彼氏のジャケット借りちゃった…♡」的な大き目シルエット!

このギャップがより女性らしさを際立たせるやつです!w

 

全体的にゆったりしたサイズ感なので体型カバーをしてくれるうえ、トレンドの袖コンシャスなトップスの上からでも羽織れちゃいます♫

素材感も柔らかいライトオンスの生地なので、ゆったりしていても着ぶくれはしないんですよ~👏

 

そして色味もベージュに近いカーキ色なのでハードになりすぎないんです👆

 

今日はMuNichのニットをメインに紹介しようと思っていたのに、思わぬところに伏兵がいましたw

羽織ってみたら欲しくなってしまうこと間違いなしですよ!!

 

 

MACPHEE / マカフィー チノクロップドワイドパンツ ¥15,000+Tax

 

思わぬ伏兵その2w

MACPHEEのチノクロップドワイドパンツ!

(うちのアイテムは着てみたら欲しくなるものばっかりで、お財布的にきびしいです…w)

 

MACPHEEのパンツはどれもシルエットがキレイなのは分かっていたんですが、この子もとにかく形がいい!!

ほどよくワイドなシルエットにハリのある生地が足のラインをカバーしつつスラッと真っ直ぐ見せてくれるんです♫

 

丈感も長すぎずバランスを取りやすいので、華奢な方や小柄な方にも是非オススメしたい一本です😎

 

 

CHARUER / シャルエ お財布ショルダーバッグ ¥18,000+Tax

 

スタイリング全体がゆるっとしたシルエットなので、メリハリに小物は小ぶりな物をチョイス☆

 

上質な山羊革とシックなボルドーカラーがラグジュアリーなバッグ♡

 

 

Mohi / モヒ バブーシュ ¥14800+Tax

 

足元はバブーシュでスタイリングにヌケ感を…

 

ヌーディなベージュカラーにゴールドのビットが大人の女性の色気漂う一足です♡

 

 

今日はMuNichのカタログ掲載アイテムをメインに、思わぬ伏兵とともにご紹介でした~😊

 

いかがでしたか~?

 

ちょうどブログを書き終わるころフィギュアスケートの羽生選手が金メダルを獲得したとのニュースが!!

宇野選手は銀メダルとのことなので日本選手のワンツーフィニッシュですね~!

 

今日はしあわせなニュースで盛りだくさんな一日になりましたね!

 

あしたもいいことがあるといいなぁ~😊

みなさんもステキな一日になりますように☆

 

ではまた明日です!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。