レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

日焼けと二の腕はもう気にしない!夏を楽しむレディースコーデ

 

鶴川です。今日も暑いですね

 

昨晩は何故か夢をたくさん見ました…熟睡した気がしない。。( ゚Д゚)

一番印象に残ったのは、ハッピーターンをもりもり食べた夢でしたw

 

では、ブログです!

 

これから暑くなってくるととにかく涼しい服が欲しいけど、袖が短いと二の腕が気になる。。。とお困りの方が増えます。

 

ノースリーブや短い袖丈のアイテムは涼しいけど、常に腕が見えるのがどうしても。。

 

また腕が太く見えるのを助長しちゃうアイテムもあるんですよね!

お客様から伺うと、私もうんうんと納得!痛いほど気持ちがわかります(´・_・`)

 

そして日焼けも気になる時期。

日焼け止めを塗っても100%の予防は難しい…アームカバーをつけるのもちょっと抵抗が…

もうどうしたもんかと悩んじゃいますよね。。

 

そんな夏に悩めるみなさんに涼しく着れて、二の腕も気にならない、さらには日焼けも気にならない神なアイテムをご提案します!

 

いやいやそんな都合いいアイテムある?と思われるかもしれませんが、是非ご提案だけでも見ていって下さい♪

 

 

CLOCHE / クロッシェ シースルーロングカーディガン ¥11,000+Tax

 

中が透けて見えるぐらい薄手のロングカーデです♪

 

この透け感によってブラックでも重たい印象にならず涼しげに着ていただけます!

着てないと思うぐらいの軽さで、ささっと羽織れる手軽さもいい(*´ω`*)

 

サイドスリットが深めなので、より重さを感じさせません♪

必要ない時は、バッグにクシャクシャに入れても全くシワになりません(^^♪

 

ブラックで引き締め効果もありますし、シースルー仕様で女性らしさも出せちゃいつつ、日よけにもなり、二の腕も気にならない、そして涼しい!もう一石何鳥でしょう?w

 

 

黒い帽子、日傘、アームカバーの3点セットではなく、オシャレに日よけをして街中や公園をお散歩しませんか?( *´艸`)

 

 

ちなみに、素材はこんなに透けるぐらい薄手です!

 

お色違いでグレーもご用意があります(*´ω`)

 

 

アイテム

Johnbull / ジョンブル 半袖プリントTシャツ ¥5,500+Tax

Munich / ミューニック 麻混テーパードパンツ ¥15,000+Tax

Amb / エーエムビー レザー白スニーカー ¥20,000+Tax

ease ポンポンつきカゴバッグ ¥5,800+Tax

 

 

続いてはこちら♪

 

trois / トロア コットンロングカーディガン ¥14,800+Tax

 

ビビットなイエローが印象的な1枚です♪

 

コットン100%のロングカーデなので、汗をかいてもお家でお洗濯出来ますよ!

暑い夏には重要なポイントですよねw

 

そして、まさかイエローのカーデを日よけで着ているなんて…オシャレすぎじゃないですか?w

そこまで計算して着ているところが、鶴川的にしてやったりw

 

日焼けの予防ができて、私の肉厚な二の腕が隠れて、さらにファッションも楽しめちゃう♪

これまた一石二鳥で終わらないとこがまた嬉しいですねw

 

お色違いでグレーのご用意がございます♪

 

 

アイテム

MICA&DEAL / マイカアンドディール 刺繍ブラウス ¥11,000+Ta

Johnbull / ジョンブル ライトブルーワイドデニム ¥20,000+Tax

CHAUGAM / チャウガム フラットサンダル ¥13,800+Tax

 

※インナーに着用しているMICA&DEALのブラウスは”STORY6月号”に掲載されてますよ~♫

 

 

 

いかがでしたか?

 

私のように二の腕が気になる年頃の皆さんに響きましたか?w

必然的に日焼けも気にしないといけない年齢になってしまいました。。w

 

涼しく羽織れてオシャレに予防出来ちゃいます♪是非店頭で試してみて下さいヽ(^o^)丿

 

では~!

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。