雑貨

気軽に公園、お庭ピクニックができるアウトドアテーブル&チェア

 

鶴川です♪

 

今日も抜群の天気ですね!

だんだんと暑い日が続いて、休日にはお出かけ日和な日も増えてきましたね♪
ご家族やお友達と、BBQやキャンプに遊びに行く機会もあるんじゃないでしょうか?

 

そこまでアウトドア派じゃないという方に今日は”ぷちアウトドアできちゃう”革命的なアイテムが入荷したのでご紹介したいと思います(*´▽`*)

 

 

このテーブル&チェアぱっと見普通のアウトドアグッズ…という感じですが、実はおしゃれと気軽さを両立したアウトドア界の革命児なんです。

 

いまいちピンと来ていない方も多いと思うので、なにが”ぷち”なのかご説明していきたいと思います♪

 

 

◆コンパクト

写真上がチェアで、下がテーブルです。

そうです!この大きさの袋にテーブルとチェアが収納できてしまうんです!!

 

重さはもちろん片手でサッと持てちゃうコンパクトさなんですよ(^^)

 

大きめのバッグがあればすっぽり入れられちゃいます♪

ちょっとデカい折りたたみ傘ぐらいの感覚です。

 

車の中に積んでおいてドライブや移動の途中に公園や見晴らしのいいポイントを見つけたら近くのコンビニでコーヒーでも買ってぷち休憩なんてことも思い立ってすぐできちゃうんです♪

 

通常のアウトドアチェアやテーブルは常に車に積んでおくには車が大きくない方にはちょっと邪魔ですよね。。

 

このセットならほんとに省スペースで置いておけますよ♪

これぞ大人の贅沢!って感じです(・∀・)

 

 

◆座り心地

大人の男性が座ってもゆったり座れます♪

 

ハンモックのようにお尻を包み込むような座り心地なんです☺

スタッフ全員で、座りたい!座りたい!って交代交代して試しましたw

 

見た目は一瞬頼りないんですがw、スタッフ全員納得の座り心地でしたよ♪

 

 

脚を伸ばして座ると、こんな感じ!

でも、こんなに体重をかけて壊れないの!?って心配になった方…きっといらっしゃいますよねw

 

店長は体重が約70㎏。大丈夫なんです!

 

フレームにアルミニウム合金の中で最高の強度を持つ、超々ジュラルミンを使っているんです!

 

超々ジュラルミンとは戦前、日本で発明された航空機用アルミニウム合金を指します。

どおりで軽量で最強なわけですね(・∀・)

 

 

天気のいい日に近くの公園に持っていって木陰でゆっくり。

ちょっとの時間でもいい気晴らしになると思いますよ♪

 

子供の頃のような季節や自然を感じる時間を作って毎日頑張っているご自分にご褒美をあげて下さい。

 

 

この机も使えるんですよ~w

 

天気がいい日に、お家のお庭にサッと出して、飲み物や雑誌なんか置いてのんびり…なんてシャレてませんか?

まるで、お出かけしたようなお部屋では味わえないゆったりとした時間が流れますよw

 

暖かい日光の陽を浴びながらの読書って、癒しの時間がすごせますよね~(*´ω`)

 

最近は座りながらBBQできるコンロなども3000円ぐらいで発売しているみたいなので、家のベランダでテーブルに食材を置いて気分でBBQもできちゃいますよ♪

 

 

◆重量

軽すぎる!

 

女子の私でも指でつまんで持てちゃう!

860グラム…キャベツ1玉と一緒ぐらいなんですよw

 

これなら近くの公園まで歩いて持っても苦になりませんね!

 

途中のコンビニで軽くお酒と食べ物を買って公園で大人のピクニックなんていかがですか♪

 

 

◆デザイン性

配色がオシャレ!

 

普通のアウトドアチェアやテーブルってどうしても緑。とかベージュ。とがっつりアウトドア感があるので、公園で出すにもちょっと恥ずかしさがありますw

 

ですが、こちらのチェアとテーブルなら公園で出しても「オシャレに休んでる人。」ぐらいにしか見えないので気兼ねなく、大人ピクニックができてしまうんです☆

 

それぞれの椅子とテーブルの色が違うところもポイントなんですよ♪

カラフルな感じで組み合わせているので私が公園でこの椅子でゆっくりしている人を見ても

「おしゃれな人がいい楽しみ方してるな~」と思って羨ましい気持ちになりそうですw

 

本気すぎず、手抜きすぎず、このバランスが絶妙なんですね!

 

 

さあ、私のプレゼンテーションはいかがでしたでしょうか?

 

立ち上がりピンときていなかった方いかがでしたか?w

 

やはり大人ピクニックに興味を持って頂けた方も多かったのではないでしょうか?

やっぱりお酒好き同士気持ちが通じるところがありますねw

 

今日は最高の強度を持つ”ツェルトファニチャーの軽量チェア&テーブル”のご紹介でした!

 

 

3セットしか入荷してないので、気になる方は早めにご来店下さい♪

 

あ!今店長が1セット購入していったので、あと2セットです。。

内々のことで毎度すいません。。w

 

ではまた次回~!

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。