レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

鮮やかなカラーで”魅せる”ロングコート

こんにちわ☆

 

今日は、暗くなりがちな冬のコーデに一点投入で一気にオシャレに差が付く、

鮮やかカラーのロングコートを紹介したいと思います♪

 

それがこちら☟

MARIED’OR(マリードール)のFOXファー付きノーカラーロングコート♪

昨年も人気で、店頭は即完売してしまった幻のロングコートなんです(∩´∀`)∩

めちゃくちゃ鮮やかなカラーと袖の大振りなファーがとっても上品でオシャレですよ~♡

 

 

このブログでも以前から、「今年はカラーアイテムがオススメ!!(^^)!」と、くどいほどに言ってきましたが、シンプル好きな方もそろそろ色物に目が慣れてきましたよね!?(勝手な判断w)

 

いつものコーデに飽きてきたら・・・
ちょっとおしゃれなお出掛けの時に・・・

着るだけで一気にオシャレ感がアップするカラーロングコートを是非、取り入れてみてください♪

 

 

では詳しく見ていきましょう☆


TOPS:CLOCHE ¥12,000+Tax
BOTTOMS:trois ¥15,800+Tax
BAG:LOWELL ¥16,800+Tax

 

ドロップショルダーなのにスッキリしたシルエットで、上品さとトレンド感を両立したロングコート♡

こちらは昨年も大人気だったんですが、今年はさらに、めちゃくちゃ軽量になっています!!

ウールのコートって重たいイメージですが、軽くて暖かくて、しかもオシャレなんて言うことなしですよねww

フロントはダブルのように重なってホックで留めるようになっています♪

袖のファーはシルバーフォックスを使用し、ボリューム感と高級感はハイブランド並み!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかもファーは取り外し可能なので、普段は外して着て、お出掛けの時に付けるのもいいですよね(*´▽`*)

裾のサイドにはスリットが入っているので、動きやすさも安心です♪

 

色違いはモスグリーン♡

意外と合わせやすい万能カラーです♪

アウターを主役にするために、インナーはワントーンでまとめました♪

ドロップショルダーなのにスッキリってスゴイ!

ファーは天然素材なので、一つ一つ表情が違ったりするのも魅力です♡

しかもめちゃくちゃ暖かいww

ファー付きカラーロングコート
¥49,000+Tax

 

この冬のコート、皆さん買いました?

まだの方はもちろん、もう買った方も、今までにない色のコートでいつものコーディネートをアップデートしませんか?(∩´∀`)∩

 

トレンドのカラーコートで周りにもオシャレに差を付けちゃいましょう♪

 

 

☟コートもオシャレなモノは早い者勝ち!☟

2018‐2019冬コート特集

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

 メンズオンラインショップ

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。