メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

一枚で春夏のコーデがキマる!別注パネル切り替えニット

 

 

こんにちは!

Alcottの山田です♪

 

最近暖かい日が続いていますね~。

お店の近くの公園では見事なまでに桜が咲き誇っていて、花より団子を信条とする私も思わず見入ってしまいました。

 

やっぱり桜はいいもんですな(´_ゝ`)

 

はてさて、そんなほっこりした気分で始まる本日のブログ。

 

今日ご紹介するのはこれ。

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゜o゜)

 

冒頭のほっこりニュースが台無しなハイテンションになってしまうのも仕方がない…

 

だってこれ当店オリジナルアイテムなんです!!

 

ありがたいことに毎シーズン好評をいただいている当店オリジナルブランド“Loungie / ラウンジ”

2019年春夏の新作第1弾はパネル切り替えニット

 

こだわりはマルチカラーの配色異素材の切り替えデザイン

大人っぽく着られるミニマルなデザインながら、しっかり個性を演出できる一枚です。

 

ホワイト×ブラウン×ピンクのマルチカラーニットを着た男性

インナーとしてはもちろん、一枚で着てもサマになる上品な雰囲気に仕上げるために、生地選びにはとことんこだわりました。

 

ホワイトとブラウンの部分はニット素材、ピンクの部分は弱光沢感のあるポンチ素材を使用しています。

異素材で切り替えることで、シンプルながら普通になりきらない一着に仕上がっています♪

 

当店オリジナルブランドLoungie”は知名度こそありませんが、毎シーズン楽しみにお待ち下さるお客様がじわじわと増えてきています。

 

「次のオリジナルはいつ出るんですか?」なんて嬉しい声を頂くことも増え、店長はプレッシャーのあまり胃が痛くなったとか、なってないとか…笑

 

カラーは全3色。

それぞれでコーディネートを組んでみたので参考にしてみてください♪

 

オフ×ピンク

まずご紹介するのはコーデを春らしくブラッシュアップしてくれるオフ×ピンク

柔らかいカラーの中に組み込まれたブラウンがイイ感じに大人の渋さを演出してくれます😎

 

今季は雑誌でもピンクのアイテムを良く見かけますが、なかなかハードルが高いのも事実。

そんなピンクが苦手な男性にも挑戦していただきやすい一着を目指しました!

 

 

ベージュ×オフ

続いてご紹介するのはクリーンな雰囲気が魅力のベージュ×オフ

白Tのように合わせやすいのに普通にならない…そんな万能な一枚を狙ってます。

 

キレイめなジャケットに合わせれば、大人の遊び心あふれるスタイルに。

シンプルな服装なのに不思議と惹きつけられる…そんな大人の魅力を醸し出しちゃってください♪

 

グリーン×ネイビー

最後は個性派仕上げなグリーン×ネイビー

ちょっと珍しい配色は着るだけでオシャレ上級者を演出できちゃいます♪

 

インナーにはもちろん、夏になったら一枚で着てもサマになりますよ😘

主役を張れる一枚が欲しい人にオススメです♪

 

どのカラーも雰囲気が良くて選べない…

 

そんなあなたはぜひとも

 

3色買っちゃいましょう!!(・∀・)w

 

 

ちなみに一枚で9,800円なので

 

9,800×3=29,400円となっております。

 

というのは冗談としても、3色どれも魅力的な会心の出来となっております!

 

年々ファンの増えている当店オリジナルブランドLoungie”

数に限りがございますので、お早目のご来店がオススメですよ♪

 

近々オンラインショップにも掲載予定ですので、遠方の方はそちらをお待ちください😊

 

次回予告と書かれた画像

2019年Alcottオリジナルアイテムとしてこの世に生を受けたパネル切り替えニット。

彼には、生き別れとなった双子の兄弟がいた!?

 

今明かされる衝撃の事実!!

 

という訳で実は、今季のオリジナルアイテムは2種類ご用意がございます!

次回のメンズブログでご紹介予定ですので楽しみにお待ちください♪

 

ではまた!

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

(パネル切り替えニットは只今UP準備中)

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。