MK マエダ

1927年に創業以来、MKコレクションは独創的なデザインと卓越した技術で、モダンな住空間を提供している。多くの商品や情報が溢れる現代社会の中で、本当に豊かな本質を見直した家具を提案しています。

 

こんなTVドラマに出てくるような部屋に住みたい!

 

誰もが一度は夢見たことがあるんじゃないでしょうか?

 

でもいざ家具屋さんへ行くと、家具が沢山ありすぎて一体どれを選べばいいのか分からない…

なんてよくありますよね

 

そんなあなたにぜひとも知って欲しいインテリアブランドがあるんです!!

 

それがMKマエダです!

 

MKマエダとは?

MKマエダのインテリア

1927年に静岡県藤枝市で創業。

シンプルモダンなデザインでリビング、ダイニングのインテリアから、キッチンやオフィス用の家具まで豊富なラインナップを展開。

 

 

ブランドの名前を聞いてもピンとこない方も多いかもしれません。

ですが皆さん気が付かないうちにMKマエダのインテリアを一度は見たことがあるはずなんです!

 

というのも実は、MKマエダのインテリアはあるところでたくさん使用されているんです!

 

それは…

 

TVドラマ

 

 

多数のドラマで使われるインテリア

中居正広主演のドラマ『ATARU』のリビング

中居正広さんが主演を演じられた2012年放送の 『ATARU』 

中居さん演じる主人公アタルの実家で使用されています。

 

中居正広主演のドラマ『ATARU』のダイニング

 

 

リビングとダイニングをMKマエダのインテリアでトータルコーディネートしています♪

 

 

☟他にもこんなドラマで使用されています

仲間由紀恵さん主演  『美しい隣人』  

杏さん主演   『名前をなくした女神』 

草彅剛さん主演   『任侠ヘルパー』 

岡田将生さん主演   『オトメン』 

 

 

ドラマに憧れや華やかなイメージを与えてくれるインテリア。

きっとたくさんのブランドの中から厳選していることでしょう。

 

ではなぜMKマエダのインテリアが選ばれるのか?

もっと掘り下げていきましょう♪

 

 

MKマエダの特徴

MKマエダのRADUNI-NUOVO / ラドゥーニ・ヌーボ

MKマエダのインテリアはモダンで都会的なデザインが特徴です。

 

スタイリッシュで 非日常的な美しさ のあるものやウッドを組み合わせた ぬくもりを感じる ものを数多く展開しています。

 

メンテナンス性や収納力に長けた、機能性に富む商品が多いのも人気のポイント。

スタイリッシュなデザインと実力派老舗メーカーならではの高い品質が融合した満足度の高いブランドなんです。

 

ここからはMKマエダのことをもっと知っていただくために

 人気アイテムをランキング形式 でご紹介していきます♪

MKマエダのACOORD / アコール

第1位 ACOORD / アコール

 

モダンでスタイリッシュな雰囲気ながら、ウッドを組み合わせることで温かみを感じられるリビングシリーズ。

木部と黒塗装部分のコントラストが凛とした美しさを漂わせます。

 

日々の生活の中に自然があるだけでも心が安らぎますよね

最近は『木育』なんて言葉もあって、天然木のある生活はお子さんの感性を豊かにしてくれるそう。

 

リビングの居心地がいいと家族間のコミュニケーションも自然と活発になること間違いなしです

 

テレビボード  ¥115,000~137,000+Tax

キャビネット  ¥140,000+Tax

リビングテーブル ¥57,000+Tax

 

 

MKマエダのSQUARE / スクエア

第2位 SQUARE / スクエア

 

アコールとはうって変わってスタイリッシュなデザインが特徴のSQUAREシリーズが2位にランクイン!

こちらは特にマンション住まいの方に人気です。

 

白物家具では圧倒的な知名度を誇るMKマエダのSQUREはまるでモダンアートのよう…♡

 

 

テレビボード  ¥151,000~178,000+Tax

リビングテーブル ¥89,000~100,000+Tax

キャビネット  ¥132,000~147,000+Tax

 

 

MKマエダのRIGA / リーガ

第3位 RIGA / リーガ

 

温かな木の素材感とシンプルなデザインが魅力のRIGAが第3位!

ミニマルなデザインは心地よく落ち着ける空間を演出してくれます。

 

友達の家に遊びに行ってこんなお洒落な部屋だったら衝撃を受けますよね!

そんな友達に自慢できるリビングを作りたい方にぜひ!

 

テレビボード ¥1o8,000~118,000+Tax

リビングテーブル ¥105,000+Tax

 

 

ここからは番外編として個人的にお気に入りのシリーズをご紹介!w

 

☟見た瞬間心をグッと鷲掴みにされました

 

MKマエダのMINIMAL / ミニマル

「どこの勝ち組の部屋ですか???」

 

たぶん年収1億円とかの人の家です。

ゴージャスです。

 

写真をよく見てもらうと分かるんですが、TVボードは鏡面仕上げとなっています。

なので手前のテーブルやラグが映りこんでいるんですね。

 

こんなハッキリ映る鏡面仕上げ見たことないや。

さすが勝ち組の家。

 

MINIMAL / ミニマル

テレビボード  ¥96,000~112,000+Tax

リビングテーブル ¥67,000+Tax

シェルフ  ¥57,000~66,000+Tax

 

みなさん気が付きましたか?

勝ち組の部屋なのに意外と他のシリーズよりも抑えたプライスなんです。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

MKマエダのISOLA / イソラ

MKマエダは取り扱い店が少なく、カタログやネット販売が多いようです。

ですがインテリアは実際に見て触って選ぶのが一番!

 

 

当店では実際に商品をご覧いただけるショールームと提携しています。

業者専用のショールームのため、 アイテムによっては市場価格よりお安く購入していただけます。 

ページ下に予約フォームへのリンクを貼っているのでそちらよりどうぞ♪

 

リビング以外にもダイニングやベッドルームなどの家具も幅広く取り扱っているので一部抜粋してご紹介します。

 

LIVING COORDINATE


  • テレビボード
    137,000円

  • リビングテーブル
    57,000円

  • キャビネット
    140,000円


  • 3Pソファー
    217,000円

  • オットマン
    59,000円

  • リビングテーブル
    57,400円

DINING COORDINATE


  • ダイニングテーブル
    134,000円

  • ダイニングチェア
    22,000円

  • コレクションボード
    217,000円


  • ハイシェルフ
    66,000円

  • ダイニングテーブル
    113,000円

  • アームレスチェア
    36,000円

BEDROOM COORDINATE


  • ダブルベット
    250,000円

  • ドレッサー
    90,000円

  • ベッドサイド
    32,000円


  • チェスト
    130,000円

  • ドレッサー
    85,000円

  • スツール
    18,000円



 

 

ショールームは要予約となっていますのでご了承ください。

☟ご予約はこちらから

ショールーム予約

 

☟ショールームについて詳しく知りたい方はこちらから

家具やインテリアが30%OFF!?東海エリア最大級ショールーム