Alcott家具ショールームへご案内

  • 小牧市にある東海地区最大級の家具ショールームは、無垢材や国産家具、有名ブランド家具など永く愛用できる本格志向の家具・インテリアを多数取り扱っています。

    通常一般の方はご利用頂けませんが、当店からの紹介でご来場頂けます。
    家具、インテリアが表示価格の最大30%割引でお買い求め頂けます。

    ネットで調べたり、ショップに足を運んでみたけど、なかなかイメージが固まらない…という方も一度下見だけでもご来場下さい。

    専属のスタッフと一緒にショールームをご覧頂きながら、より具体的に暮らしをイメージできるようご相談を承ります。

    《 ショールーム来場予約 》


    ※ご予約は金、土、日、祝日でお願い致します。

    ショールームリポート


    愛知県小牧市にある国内最大級のショールームへ行ってきました。
    見学予約からどのように家具を選んでいくのか、実際にAlcottのスタッフが体験してきました。

    ショールームブランド一例


    ライフスタイル、イメージに最適な家具・インテリアを200以上あるブランドの中よりご提案します。

    店頭カタログ販売

    店頭でカタログをご覧になってお選び頂けるよう各種揃えております。専門スタッフがご希望のイメージに合わせて1万点以上の中から家具のご提案を行います。

    Room Essence
    温かみのあるオシャレな空間

    カジュアルをベースに様々なテイストの家具を扱っており、どこか”温かみのあるオシャレで落ち着ける部屋”を演出してくれます。デザイン性の高いインテリアは著名人などにも愛用者が多いブランドです。
    Room Essenceの家具はメーカーと直接取り引きすることで、すべて3割引にて販売しております。
    さらに詳しく知りたい

    a.depeche
    ウッドの空気感が伝わる空間作り

    ウッド×スチールのシンプルなデザインは他の家具ともマッチングが良く、スチールを使用しているが部屋を冷たい印象にはしない。
    木のぬくもりを感じさせてくれて、家に帰って落ち着ける空間を演出。
    “帰りたくなるお部屋に”
    さらに詳しく知りたい