メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

オフ感たっぷりのモテコーデ

 

 

みなさん、こんにちは! 山田です⛄

 

昨日、今日とすっごく寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:

寒いのが苦手な私は、もはや機能停止しそうです(+_+)

 

こんな寒い日はお家でまったり過ごすに限る! ということで、今回はお家デートをテーマに「男性に着て欲しいなぁ…♡」と思うスタイリングを組んでみました♪

 

 

 

 

お家でのんびり過ごすのにぴったりなリラックス感のあるカーディガンに、ウール素材を使った温かみのあるメランジが柔らかい印象のパンツを合わせました☆彡

せっかくの休みの日のお家デートには、こんな少しラフな、でもだらしなくなりすぎないファッションをして欲しかったりします(”ω”)ノ

 

普段はスーツとか、かっちりした服装でバリバリ働いているの彼の、こういうラフな格好を見られるのってギャップでドキドキしちゃうんです(*ノωノ)

 

 

PM0:30 ”料理男子が作るお昼ご飯”

 

お昼になったら彼がぱぱっと料理を作ってくれたりして…♡

さっとエプロンをつける姿に「普段から料理してるんだなぁ…♡」なんて思わずうっとりさせられちゃいます(笑)

 

こちらのエプロンは12/1発売のVERYにも掲載される予定のエプロンです。

ベストファーザー賞も受賞されたこともある佐々木健介さんがお料理男子の特集で着用して下さっています。

なんと佐々木さんのスタイリストさんがAlcottのブログを見てお電話頂いて購入してくださったんですよ!

 

エプロンのブログはこちらから

「DIY女子、お料理男子必見!!メンズっぽいカッコいいエプロン」

PM1:30 ”映画鑑賞”

お昼を食べた後はゆったり映画鑑賞とかいいですね☆

 

PM3:30 ”散歩がてらお気に入りのカフェへ”

 

 

散歩しながら家の近くにあるお気に入りのカフェへ

スニーカーはCONVERESEを合わせてラフな休日スタイル♪

 

 

カフェでゆっくり話しながらまったりとした時間を過ごして家に帰るなんてデートコースいかがでしょうか?

 

本日着ていたアイテムをご紹介していきますのでご覧ください♪

 

 

Hub&Spoke / ハブアンドスポーク タイダイ柄インディゴカーディガン  ¥11,800+Tax

 

タイダイ柄のインディゴ加工などユーズド感がたっぷりなカーディガン。

「抜染加工」という、元の生地色を脱色する手法で、このヴィンテージ感を出しているんです♪

 

男らしさがありつつも、どこか上品なのはショールカラーがポイント☝

ショールを掛けたような形の衿が落ち着いた雰囲気を漂わせ、スタイリングに大人らしさをプラスしてくれるんです♪

 

 

RSOPHISTICATEDW /  ソフィスティケイテッド コットンニット ¥7,900+Tax

 

一見シンプルな白ニットに見えますが、さりげなく編み方を変えてある一着。

コットン素材なので洗濯も気を使わずにできてさらに毛玉ができないのでカットソーのように使えるニットです。

 

 

Johunbull / ジョンブル ウールスラックス ¥13,000+Tax

 

ウール素材を使った温かみのあるメランジが柔らかい印象のパンツ。

ゆったりしたシルエットながらも、落ち着きのあるグレーならだらしなくなりすぎず、大人な雰囲気で着られちゃいます♪

 

 

SMART TURNOUT / スマートターンアウト ヘッド17,200+Tax  ナイロンストラップ¥3,600+Tax

 

ナイロンのストラップがお茶目な腕時計で、大人の遊び心をプラス☆彡

SMART TURNOUT の腕時計はフェイスとストラップを簡単に付け替えられるので、お仕事の日はレザーベルトできちんとキメて、オフスタイルの時はナイロンベルトで…なんてことも出来ちゃいます♪

 

AMP JAPAN / アンプジャパン スタージュエリーワックスコードブレスレット ¥4,000+Tax

AMP JAPAN / アンプジャパン アローチャームワックスコードブレスレット ¥4,000+Tax

 

スターとアローのチャームが付いたブレスレットの重ね付けは、女性から「何それかわいいっ♡」って言われちゃいそうです♪

 

 

 

今日はお家デートにオススメのスタイリング(私の妄想デートプランとともに…w) のご紹介でしたが、いかがでしたか?

 

お見苦しいところもいっぱいあったと思います(ノД`)・゜・。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました(*’ω’*)

 

では、また明日!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。