レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

若くなりすぎない大人のヘルシーコーデって?

 

 

どうも~♫鶴川です(*´ω`)

久しぶりにブログを更新している気がしますw

 

今日は昨日と違って、かなり暖かいですね~!!

朝から気分が良くて、いつもより仕事頑張れそうって思いましたw

決して普段さぼってるわけではないですからね!w

 

 

では本日のブログです♪

 

みなさんヘルシーコーデをうまく着こなす女性って魅力的なイメージありませんか?

私の1番の目標と言いますか、頑張りすぎていないけどなんだかオシャレ(^^♪

その一つがヘルシーコーデだと思います☆彡

 

さり気ないオシャレができたらいいなぁと思うけどなかなか思った通りにいかない。みなさんも一度は経験したことがある悩みを解説とともに解決していきたいと思います。

 

今日は、子供っぽくならない大人さりげない”ヘルシー”をポイントにまとめてみました♪

 

では、スタート!w

Munich / ミューニック ノーカラージャケット ¥19,000+Tax

 

先日ジャケットが欲しくて買い物へ出かけたんですが、なかなかピンとくるものが無くて諦めて帰ったんです。。。

スポーティすぎたり、キレイ目すぎたり…なかなかコレだ!と思えるものに出会えず(´Д⊂ヽ

 

でも、今日出勤してAlcottでドンピシャなの見つけましたw

丁度いいキレイさとカチッと感がありつつ、ちょっとカジュアルさもあって…☆彡

 

このジャケット羽織るだけでさりげないオシャレ感と大人感を実現してくれますよ☆

 

 

MACPHEE / マカフィー 袖スリット入りリブニット ¥11,000+Tax

 

リブニット!申し分なく着回し力抜群アイテムですw

私はリブニットが大好きなので、気に入ると色違いで購入します!w

 

でもまだピンクは持ってない…今日袖を通してみて、欲しい!!

 

このリブニットの大きな特徴は袖元に入ったスリット。

1枚で着て頂くときにお袖を折り返すと、シンプルなデザインなだけにかなりのポイントになりますよ~(^_-)-☆

 

Healthy / ヘルシー ダメージ太デニム ¥14,000+Tax

 

膝ぱっかん+裾にダメージが入った1本です♪

 

ブランド名のように、ヘルシーな大人の女性をイメージして穿いてみたんですが。。。どうでしょうか?w

魅力的な女性感出てませんか?w

 

RED CARDの姉妹ブランドとあって、穿き心地・シルエット抜群でした♪

全体的にゆるっとしたラインで腿・膝周りもピッタリしないので、しゃがんでも窮屈さが全くないです!

 

ダメージによるヌケ感が健康的な大人の女性を演出してくれますよ!

 

Gem / ジェム 本革ポシェット ¥8,300+Tax

 

前回のレディースブログで登場したブラックの色違いです!

 

今回は、小物をベージュで統一しました♪

正直小さくて色々は入りません!w

 

ですが、このコンパクトさが可愛いですよね(*´ω`)

荷物は入らなくても可愛さに負けました。。そっと自分用にお店から引きました♡w

 

ATELIER BRUGGE / アトリエブルージュ エナメルパンプス ¥14,800+Tax

 

ベージュカラーが合わせやすく、どんなお洋服にもマッチしますよ♪

本当に履きやすいヒールの高さと作りで店頭でずっと立ってても疲れ知らずです!

 

お客様でも接客業でほぼ一日中立ってらっしゃる方も既に3足目をリピートしてくださっているぐらいです♫

 

いかがでしたか~?

 

今日は、ジャケットを使った子供っぽくならないヘルシーで素敵な大人コーデのご提案でした!

 

頭の中でコーディネートした時にはいけたのに実際に着てみるとイメージと違うという時も多いと思います。

今回ポイントにしているのは、ボトムスがゆったりしたシルエットなので、トップスは敢えてピッタリにまとめていることです。

 

ご参考になれば嬉しいです☆

 

では、また~!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。