インテリア, 雑貨

女性目線でもらって嬉しいフォトフレーム♬

 

 

こんにちは!古川です🐤

 

明日は3月9日、、

3月9日といって思い出すのは、レミオロメンのあの曲、、

な~がれ~るき~せつ~の ま~んな~かに~~♫

中学校の卒業式で歌った記憶が蘇ります(´ー`)

 

そう!卒業式の季節!

実は私も再来週大学の卒業式です!

卒業と言えばやっぱりこの大切な思い出を写真に残したい、、そして飾りたい、、写真立てに!!

 

ということで今回は写真立て特集です!!!(笑)(前振りが長い)

 

お部屋に飾ってあったらとってもいい雰囲気になりそうな、おしゃれな写真立てをご紹介していきますよ♪

卒業や入学に関係のない方も、お部屋のインテリアとして、是非自分のお部屋に飾ったときのことを想像しながらご覧になってください♬

 

それではどうぞ☟

4面フォトフレーム ¥2,200+tax

 

最初にご紹介するのは、この4面飾れるフォトスタンド📷

ウッド調の縁がよりオシャレな雰囲気を醸し出してくれています♪

 

両面透明になっているので、頑張れば8枚写真が飾れますよ|ω・)

 

ちなみに両面透明になっていると、左から二番目の写真のように形に添って切り取ってもイイ感じにお洒落に飾れます♪

写真を切り取るってなかなか斬新な考えですが、こんなにオシャレに飾れるなら是非チャレンジしてみたいですね◎

 

ドライフラワーの押し花を種類を分けて入れても絶対可愛いですよね☆

一緒に出かけた先のちょっとしたお花を採っておいてそれを一つずつ挟んで一言メモをつけてプレゼントしたら感動しない女子はいないと断言します!w

 

 

フォトスタンド 左 ¥1,800+tax 右 ¥2,200+tax

 

古川の一押し写真立てはこちら☝

金属フレームのみのシンプルなデザインなので、どんな部屋にもスッと馴染んでくれると思います♪

simple is best ですネ◎

 

このフォトスタンドは二枚のガラスの間に写真を挟みこむ形になっています。

なので、小さい写真なら二枚でも、またどんな形の写真でも飾れるのが嬉しいところ!

写真と一緒に、思い出のチケット(一緒に行った映画とか、テーマパークとかの!)などを挟み込んで飾ると、より鮮明にその日のことを思い出せて、ちょっと嬉しい気持ちになるかもしれませんね(^^♪

 

それをラッピングしてプレゼントなんて世界にひとつだけの写真立てになるのでオススメですよ♫

 

 

フォトフレーム ¥2,600+tax

 

男性にオススメな、ちょっとレトロな雰囲気の写真立てもありますヨ☝

このフォトフレームを買ったらそのままお部屋に置くだけでインテリアになりますよ☆

 

中の写真は自分の気に入った写真ができたら差し替えて飾って下さい☆

ビンテージな雰囲気がおしゃれな男性のお部屋感を演出しつつ、悪目立ちせずお部屋に馴染くれる。

そんな素敵なフォトスタンドです◎

 

 

wedding フォトフレーム 左 ¥3,500+tax  右 ¥1,500+tax

 

フォトスタンドは結婚祝いや出産祝いのプレゼントとしても人気がありますよね♪

左側の写真立ては、表紙を開くと中がアルバムになっているので、たくさんの写真をここにしまっておけますよ◎

 

結婚も出産も一生に一度しかない大切なイベント、、

その大切な思い出、是非写真立てに入れてお部屋に飾って欲しいです!

 

旦那さん、奥さんとケンカしちゃったとき、、

結婚式の時の写真が目に入れば、自然と仲直り出来ちゃうかもしれません(*‘ω‘ *)

 

 

人型フォトスタンド ¥1,200+tax

 

最後に紹介するのは、この人型のフォトスタンド👤

これは古川と山田的にも超お気に入りのフォトスタンドです☆彡

 

見て下さい!!この子の健気さ!!!!👀

一生懸命写真を支えてくれているこの子の姿に心打たれますよね、、( ;∀;)!!

この子を見ると、「ああ、、明日からも頑張ろう、、」って思えちゃう気がします(笑)

 

そしてこの子はフォトスタンド以外にもこんな飾り方があります☟◎

 

 

 

じゃじゃーーーん!!

サザエさんごっこ🙌(笑)かわいい♡

 

みなさんのお家でも、是非この子に色んな物を持たせてあげてください♪

(ちなみにこのリンゴの置物もお店にあるので、サザエさんごっこがしたい方は是非ご一緒にどうぞ。(笑))

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

最後の方は話が逸れてしまいましたが、、(笑)

色んな種類のフォトスタンドをご紹介させてもらいました☆彡

 

やっぱり写真立ての良いところって、普通に生活してるだけで無意識のうちに写真が目に入ること、、

「どうせ写真を入れるだけならアルバムでもいいんじゃないの~?」って思う方もいるかもしれません。

 

ですが!!違うんです!!

アルバムだと、わざわざ棚から引っ張り出してこないと写真が見れません。

でも写真立てなら、いつも通りお部屋で過ごしているときに、ふと目に入る、、それが良いんです◎

 

仕事で疲れているとき、嫌なことがあったとき、ふと楽しかったときの写真が目に入ることでどれだけ心が救われるか(´Д⊂ヽ涙

是非みなさんのお家にも一つ飾って頂きたいです🌼

 

 

ご自分の大切な思い出を飾る用に、プレゼント用に、是非どうぞヽ(^。^)ノ

 

 

それでは!今日はおしまい!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Main Account / alc1222

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。