レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート, 未分類


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226



『痛くない』『疲れない』PICHE/ピシェ ショートブーツ

 

『痛い疲れる』でもう悩まない

 

 

こんにちは!

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です!

 

今季秋冬のオシャレに欠かせないアイテムと言えば”ショートブーツ”

そこで私が、みなさんに知って頂きたいのはPICHEのブーツ。

 

 

履き心地やフィット感で悩んでいる方は絶対知って損のないアイテムなので、まずはこのブログでチェックして下さい!

 

衝撃の履き心地

ブラックのショートブーツを横から見た画像

衝撃を受けるほどのインソールのクッション性とフィット感。

もはやこれはスニーカーと比べても遜色なしです。

 

ショートブーツのヒールのディテール

見て下さい。このいかにも歩きやすそうなチャンキーの5cmヒール。

それでいて自然にスタイルアップもしてくれるんだから優秀です。

 

 

仕事柄一日立ちっぱなしのわたくし。

終盤はもはや靴を放り投げるレベルで足が痛くなります。

 

でも悲しいかな…157cmの私はフラットシューズだとちんちくりんになるわけです。

 

スタイルと足…どちらかが必ず犠牲になる。

 

一方で168cmの股下長めのモデル体型の人が存在している。

そんな世の中の不公平を嘆く私を救ってくれたのがこの一足という訳なんです。

 

 

ブラックのショートブーツを履いた女性PICHE ABAHOUSE ショートブーツ ¥20,000+Tax

 

デザインはとにかくシンプル。

昨年理想の一足を探して名古屋をさまよい歩いた私ですが、結局持っておいて損しないのはこういう一足だと確信しました。

 

 

 

さり気ないポイントを押さえたディテール

ショートブーツの素材感

シンプルなデザインにあしらわれたゴールドのジップやバックルがアクセントとして光ります。

素材はスムースでキメのなめらかな質感の牛革。

 

もう合わない服はない!とここで言い切っても大丈夫です。

 

ブラックのショートブーツを履いた女性

と言ってもスカートに合わせて今年気分を楽しんでもらいたいのもあります。

 

パンツ派さんご安心下さい。

スキニー、ワイドに合わせて鉄板なのを私山田がお約束いたします。

 

 

カラーバリエーション

ソファーの上に置かれた3足のショートブーツ

カラーはブラック・グレー・ダークブラウンの3色展開。

 

ダークブラウンのショートブーツを履いた女性

ダークブラウンのみヤギ革スエード×牛革クロコ型押しの切り替えデザインとなっております。

同系色でまとめられているので、こちらも使いやすそうです。

 

 

秋冬の定番として押さえておきたいショートブーツ。

 

“痛くならなくてデザインも可愛い”

そんな一足をお探しの方はPICHEを候補に入れてご検討下さい♪

 

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Alcottオンラインショップ


 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。