メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

「スコッチアンドソーダ」2020秋冬新作スウェットパーカー

 

こんにちは!

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの古橋です。

 

暑ーい日が続きますね・・

店頭には早くも2020秋冬アイテムが入荷中。

今回はその中から、新作スウェットパーカーのブログです。

 

結論から言うと、今から紹介するパーカー

真夏なのに、もうすでに売れていってます!!!!

 

シーズンが来れば絶対着るので、コレは!!と思ったら先取りをオススメします。

 

スコッチアンドソーダのパーカー新作

猛暑続く夏真っ盛りのこのタイミングで、

あえて当店バイヤーが投下したキラーアイテム。

「スコッチアンドソーダ」の2020秋冬新作パーカーがコチラです!

 

 

汗だく覚悟・残暑無視で今から着たくなる大人パーカーなのです。(´艸`*)

 

メンズのコーディネートで、シーズン関係なく万能に使えるスウェットパーカー。

ここからは、すでに販売好調のスコッチアンドソーダ2020秋冬新作パーカーのディテールを見ていきましょう。

 

ディテール

トレンドのビッグシルエットを取り入れつつ、子供っぽくならないサイズ感に

袖は、ちょいユルめのドロップショルダー。

 

パーカーで注目したい部分は「フード」の立ち具合!

 

はい、抜かりなく綺麗にフード立ってます。

さすがSCOTCH&SODA・・デザインだけでなく、ツボをわかってます(´艸`*)

フードが顔回りにあると小顔効果が期待できるので、パーカー選びの重要ポイント!

生地自体にハリ感があり、フードが崩れにくくなっているのです。

フード紐は、抜かないでほしい特徴的な太目の紐。

意外に目立つ金具にブランドロゴが入ることによって高級感が出ています。

ツヤがあって、きめ細かい滑らかボディに、クラシックな書体ロゴの組み合わせで大人っぽさを感じさせます。

 

気になる色展開は2色。


176cm 67kg Mサイズ着用

シックな大人の雰囲気を漂わせるブラック。

 

そして、もう一色。

当店のインスタグラム投稿でご覧になったお客様が即買いしたという

この秋注目のカラーが、コチラ!

 

秋の一発目にふさわしい優しいベージュカラー

この秋冬もアルコットでは継続して「ベージュカラー」推しです(´艸`*)

 

¥17,500+TAX

 

トレンド感を出す小ワザ

単調な着こなしになりがちなパーカースタイル。

トレンド感を出す着こなしが簡単にできるのでご紹介します☆

インナーを外にちらっと見せる「裾出しレイヤード」です。

パーカーの中に1枚着るインナーは、大きめサイズの丈夫な素材のものを選んで下さい。

いくら裾出ししてもインナーがヨレヨレでは台無しです。。

 

トップスとボトムスの間に裾から別の色のインナーを出して色を重ねるオシャレ技!

コーデにメリハリが生まれて、シンプルコーデをあか抜けた印象を感じさせます。

インナーの出る長さは3~5cm程度目安がよいかと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

シンプルかつ年中使えるアイテムだからこそ、品質の良さと、他のパーカーとの違いを感じて頂けたと思います。

暑いからまだいいや・・なんて思ってちゃダメですよ!

秋物狙うなら、お盆を過ぎた夏の終わりかけの今・・。

まさに今が熱い時期!!です。

 

もうすでにバイヤーがメーカー在庫押さえに行っているので、気になる方は早めにご連絡くださいね!

新ネットショップShunal’s STOREでも販売中です☆

 

ではまた!古橋でした。


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。