レディースアクセサリー

Alcottでもファンが急増するアクセサリー『Seadsmara/シーズマーラ』

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottのるいのです!

 

今日は私も愛用する褒められ確率が高いアクセサリー

“Sea’ds mara / シーズマーラ”の魅力と新作アイテムをご紹介していきたいと思います♥

 

芸能人やスタイリストさんも愛用していることで話題ですが、取扱店舗が非常に少なくふらっと入ったショップで出会うことが少ないレアなブランドです。

 

 

ブランドコンセプトから

 

Seads maraのブランドイメージのモデルさんが指を見せてる写真

『クローゼットの中にまだない、新しいモノ』

 

他ブランドでは見たことがない斬新でオシャレなアクセサリーばかりです。

 

取り扱い店舗は関東がメインで愛知・名古屋では当店系列店舗も含めて3店舗のみ!

 

そのため名古屋や県外からの検索で足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

インスタグラマーさんの愛用率が高い

身に着けるだけでこのオシャレ感!

モダンに、オシャレに、ツヤっぽい女性らしさを際立たせてくれるんです♥

 

 

雑誌掲載

Sea'ds maraが掲載されたGISELe本誌

掲載誌
『STORY』『VERY』『CLASSY』『MORE』『GINGER』『GISELe』『Oggi』『BAILA』『Ane Can』

 

様々なファッション誌で紹介されています♪

ちなみに!掲載されているファッション誌のラインナップを見て何か気づきませんか?・・・

 

そう!年齢層の幅がバラバラなんです。

ここまで幅広い世代の方にマッチするアクセサリーはなかなかありません。

 

そりゃみなさんハマらない訳がないですよね。

(↑私もその一人です✋♥ww)

 

 

2020年新作コレクション

当店が取り扱うSeadsmaraの2020年新作アクセサリーを一挙ご紹介♪

 

どれも一点ずつの入荷なので見逃し厳禁ですよ~!

 

Sea'dsMaraのイヤリングとリングを付けた女性

Crystalline hoop Earrings/Ear cuff 20A1-15 ¥6,500
Crystalline Ring 20A1-13 ¥5,500

 

キラリと輝くクリスタルが女性らしさをアップしてくれるCrystallineシリーズ。

スケルトンの涼し気な表情が春夏のスタイルにピッタリです♥

 

2020年のビッグトレンド”透け感”をアクセサリーで取り入れてみてはいかがですか?

 

 

Sea'dsMaraのピアスとイヤーカフとリングを付けた女性

Stratum Ear cuff 20A1-10 ¥5,500
Stratum Pierce / Stratum Earring 20A1-09P ¥6,500
Stratum Ring 20A1-11 ¥5,800

 

いびつな形がニュアンス感たっぷりなStratumシリーズ。

いつものスタイルに合わせるだけでたちまち今っぽくなれちゃう救世主的存在です♥

 

 

Sea'dsMaraのピアスとブレスレットを付けた女性

Orbital Pierce / Orbital Earrings 20A1-16P ¥8,500
Orbital Necklace 20A1-17 ¥8,800
Combination ball chain Bracelet 20A1-23 ¥7,500

 

他ブランドでは絶対に見つけられない個性的なデザインが際立つOrbitalシリーズ。

付けていれば「それどこの!?」なんて聞かれちゃうこと間違いなし♥

 

Tシャツにデニム…なんてシンプルなコーデのアクセントに合わせたいですよね♪

 

 

Sea'dsMaraのピアスを付けた女性

Fractal Pierce / Fractal Earrings 20A1-19E ¥7,500

 

Sea'dsMaraのピアスを付けた女性

Fragment Pierce / Fragment Earrings

 

他にもオシャレで人とカブらないアクセサリーがたくさん。

インスタに上げたところ早くもたくさんの反響を頂いており嬉しい限りです♥

 

すでに何点か売れてしまったので再発注をかけましたが、在庫を確認したところ完売もちらほら…

メーカー在庫が無くなったものに関しては追加ができないので、気になる方はお早めにお願いします

 

 

では続いてブランド定番アクセサリーを一挙ご紹介しますね♪

 

 

 

定番コレクション

Mixed Size Pierce 18AE2-16P ¥7,500

 

ゴールド×シルバーが今っぽさ満点の組み合わせで◎

しかも、中のシルバー部分だけが揺れる構造になっています。

 

全体が揺れるピアスは数多くありますが、中だけっていうのが新鮮ですよね♪

さりげないのに存在感大です!

 

Twisting Pierce 18AE1-01P ¥6,500

 

シルバー×ゴールドの違うカラーモチーフを重ねた、立体感あるバックキャッチピアス。

カジュアル・フォーマルのどちらにもお使いいただけそうです。

Mixed chain Pierce 18AE2-17P ¥7,ooo

 

無骨な印象のシルバープレート×繊細なゴールドチェーンのギャップが印象的♥

女性らしさだけじゃなく、カジュアルなのが使いやすいポイントです♡

 

Abstract Pierce 18AE1-06P ¥6,500

 

 

Seadsmaraの入荷情報についてはインスタでいち早くご紹介しているので、フォローお待ちしております♥

 

 

Sea'dsMaraのネックレスを付けた女性

いかがでしたでしょうか?

今日は人気アクセサリーブランドSea’dsMara/シーズマーラのご紹介でした!

 

シンプルなスタイリングに着けるだけでオシャレ感が出せる褒められアクセサリー♥

 

是非店頭で一度ご覧下さい♪

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 

Seadsmara


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。