メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

シーグリーンのパイルパーカーでメンズ大人サーフスタイル

 

鶴川です♪

 

昨日は肌寒かったですが、今日は日差したっぷりw暑いですね💦

個人的にはBBQがしたい気分♪お肉が食べたいw

 

 

では、本日のブログへ…♪

 

今日の様な暑い日は、プールや海へお出かけしたくなりませんか?

私は化粧を気にしつつも頭からダイブしたい気持ちですw

 

今日は、そんな暑い日のお出かけにピッタリなコーディネートにしてみましたよ♫

 

 

サーフテイストを取り入れたラフな感じが、休日にピッタリなスタイルですw

トレンド感もありつつ、若者になりすぎない頑張りすぎない大人のサーフスタイル

 

この絶妙なバランス感はなかなかできそうで真似できないとお客様からもよく言われるので、アイテムとともにコツもご紹介していこうと思います☆

 

Sea green / シーグリーン パイル地ラインパーカー ¥26,000+Tax

 

ボーダーのピッチがランダムなパーカーです♪

ネイビー×ホワイトの鉄板カラーにパイルの素材感が春夏らしさ満開ですねw

 

しかも国産の肉厚パイルで肌触りフワフワなんですよ!これにくるまれたら寝れる自信がありますw

他のパイル生地のパーカーと比べると一目瞭然wラグジュアリー感が漂う大人のサーフな1着です♪

 

タオルということは…ちょっとぐらい身体が濡れたまま着てもらってもOKなわけですw

プールや海へ入った後に、ビーチサイドでサラッと羽織るのにも使えますね(^^)

 

Loungie / ラウンジ 裾切り替えTシャツ ¥5,900+Tax

 

インナーは当店のオリジナルTシャツです☆

この淡めなピンクも大人サーフのスタイリングのポイントなんですよ♪

 

ブログやネット掲載でご覧いただいて、たくさんの方がお店へ買いに来てくださいました!

ありがとうございます♪

 

色違いで購入される方も本当に多く、毎日飛ぶように売れていますw

今日のブログで存在を知った皆様…なくなる前に是非1度覗きに来てくださいね(*´ω`)

 

他にもホワイト、ネイビーの2色展開なので、気になる方はこちらよりご覧ください↓

AlcottオリジナルTシャツ Loungieラウンジ 裾切り替えカットソー

 

 

目印は、バックスタイルの切り替えですw

畳んであるとなんでもない無地Tに見えるので見つけられない時はスタッフにお声かけ下さいね♫

 

 

Johnbull / ジョンブル 麻混アンクル丈パンツ ¥14,000+Tax

 

アイスグレーでアンクル丈が涼し気な1枚です♪

 

リネン混でサラッとしていて、トレンド感のある履くだけでオシャレに見えるちょいゆるめのシルエット(^^♪

さらっとした素材感で暑い日に肌にくっつきにくいのもいい!!

 

さらに驚くほどストレッチも効いたパンツなので、シルエット◎な上に履きやすい…

もはやショートパンツの引き出しが夏にない旦那さんには確実に押さえてほしいパンツです♪

 

 

CASTANER / カスタニエール エスパドリーユ ¥17,000+Tax

 

safari 6月号にも掲載されていたシューズです♪

 

店頭でご紹介させていただくと、皆さんあまり持ったことがないジャンルで興味をもって下さるので残り僅かに…(*´Д`)

 

ちょっとした外出でも履くだけでオシャレ♪

かかとを踏んで履ける楽さも魅力的ですね!こなれ感も抜群です!

 

この夏の定番の1足に加えてみませんか?

 

 

個人的には足元のオシャレとして、この靴+アンクレットを是非!!w

 

 

AMPJAPAN / アンプジャパン

3連ターコイズブレスレット ¥12,000+Tax(写真左)

真鍮ビーズブレスレット ¥4,500+Tax(写真右)

 

正にサーフスタイルにバッチリのアクセですw

いびつなターコイズがラフな雰囲気にしてくれて夏っぽさを出してくれますよ♪

 

そこに重ねた、メタルブレスも程よく男臭さをプラスしてズルいw

手元のオシャレに抜かりないやつですw

 

重ねたことでボリューム感もありますし、夏の薄着の時期に手元が華やかになりますね☆彡

 

 

いかがでしたか?

大人サーフスタイルのコツはつかんで頂けましたでしょうか?

 

キーワードは”程よくラグジュアリーに”です♪

 

他にも半袖やショートパンツ、軽めの羽織などたくさん新作をご用意してAlcottでお待ちしています(*^^*)

 

 

では~

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。