オーダースーツ, 店長の裏ブログ

ハワイ挙式の為にオーダースーツを仕立てました

 

どうもー!お久しぶりの田平です。

GWでガチガチにハメられて身動きが取れておりませんでした。

 

あっという間に最終日になりましたね!

今回はGWが前半、後半に分かれていたので、なんとも連休が中途半端な感じでしたね。。

 

実家に帰りたいけどなかなか休みが中途半端で帰らなかったという方もいらっしゃいました。

 

僕のGWは非常にわかりやすいやつです。

毎日出勤w

とりあえず今で9連勤、そのままノークッションで7連勤…

 

 

トータル16連勤の異次元なシフトですw

もはや一流アスリートがある一定以上の運動を行うと突入すると噂のゾーンに入ってますよw

寝ながら接客してると思います(・∀・)

 

 

しかし、このGW中で愛知に帰省された方や友達、ご家族を通じて、初めてAlcottを知って下さったお客様もたくさんいらっしゃったので、本当にありがたかったです。

 

明日から皆さんちゃんと社会復帰してくださいねw

 

 

話は変わって本日のブログは挙式用にオーダースーツを作って下さったお客様のご紹介をしたいと思います。

 

なにこの素敵すぎな写真。。

羨ましすぎるw

 

先日オーダーでお作りさせていただいたお客様よりハワイで挙式された様子をご連絡いただきました。

ブログで紹介したいので協力して頂けないかとお願いすると、もちろん協力させて下さい!と写真も送ってくださいました。

 

 

めちゃくちゃいい式になってスーツの裏地の柄もカメラマンさんやメイクさんにすごい褒めてもらったとの事でした。

これやりたい(・∀・)。。

 

 

僕もワイハに行きたい。

 

以前僕がワイハに行った時にトラブルしか起きなかったブログはコチラ↓

超絶長いんで暇があれば見て下さいw

ハワイホノルル男一人旅

 

お世辞抜きに本当に素敵なカップルで、彼は僕と同い年、そしてお腹が気になる年頃なのもそっくりで親近感しか湧きませんでしたw

 

僕が腹が出る対策でビールではなくレモンサワーを飲んでいると伝えると、それからレモンサワーにハマっているそうw

 

みなさんお気づきになられましたか?

実はこちらのスーツ2パンツで作ってもう一方はショートパンツで仕立てています。

だから海に入った写真でも全く違和感がないですよね♪

 

 

これからの人生が明るい未来なのが分かる一枚ですね。

 

月並みな言葉になってしまいますが、お二人の一生に1度の大切な思い出に関われたことを本当に嬉しく思います。

 

KTくんご夫妻末永くお幸せに

 

 

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。