レディースアクセサリー, レディースカジュアル

男性が思わず二度見したくなるセットアップスタイル

 

こんばんは、古川です😊

なんだか久しぶりにブログを書く気がします👀!

 

というのも、この季節の変わり目の寒暖差にやられて体調を崩してしまって、、

今日は久しぶりの出勤でした(´Д⊂ヽ

皆さんも私みたいにならないように、体調には十分気を付けてくださいね、、!!

 

さて今日は、ウール地のセットアップを軸にした、季節感たっぷりの大人カジュアルコーデをご紹介したいと思います☆

 

 

今季らしいカーキ色のセットアップに、同じくウール素材を使ったチェスターコートを肩掛けしてみました。

たまにチラッと見える肌見せも、やりすぎない感じが大人っぽくて素敵です♪

”The デキる大人の女性”って感じのコーディネートですよね( *´艸`)(笑)

 

 

Munich / ミューニック コート ¥39,000+tax

 

コートはミューニックから入荷した圧縮ウールのチェスターコートを使ってみました♪

個人的にコートって分厚くて重くて肩が凝るイメージだったんですけど、羽織ってみてビックリしました!

 

すっごく軽い!なのにあったかい!

万年肩こりの私にはとっても嬉しいアイテムです(^^♪(笑)

 

また、裏地の色がダークグレーに切り替えられているのもポイント☝

ポケットや袖口にちょこちょこ裏地が見えるデザインになっているのがバイカラーになってカワイイです☺♪

 

 

 

丸みを帯びたシルエットのコートもよく見かけますが、このコートは広がりすぎないデザインなので、オーバーサイズのシルエットなんですがよく見かけるコートとは違ってシュッと細く見えますよ👀

 

後ろ姿美人とはこのこと!って感じですね(*ノωノ)!

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール ウールノースリーブ(セットアップ) ¥15,000+tax

 

アウターの下には、秋らしいカーキ色のノースリーブのウールブラウスを合わせてみました☆彡

ノースリーブなのに首元はボトルネックで、なかなかないデザインに仕上がっています!!

しかもウール100%なのにブラウス!もはや色々あべこべすぎてこんなアイテムこれしかありません!

さらに肌触りも柔らかくてとっても気持ちいいんです♪

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール セットアップボトムス ¥17,000+tax

 

そしてこちらのボトムスは上でご紹介したノースリーブの同素材でセットアップとして着て頂ける一枚です。

裾に向かって細くなるテーパードシルエットで足が細見えしてさらに裾がリブになっていてほんのりカジュアルな雰囲気をプラスしてくれます。

ウエスト部分はブラックになっていてこちらもトップスをインするとさりげなくバイカラーが覗きます(*´з`)♪

今回はエナメルローファーで合わせてキレイめを意識しましたが、スニーカーと合わせてカジュアルっぽくハズしても絶対可愛いですよね♪

 

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ エナメルローファー ¥22,000+tax

 

光沢感に品のあるエナメルローファーを合わせて、より大人っぽくまとめてみました♪

このローファーは春夏秋冬いつでも使って頂ける、とっても万能なアイテムです☺

びっくりするぐらい軽くてさらに足にとっても馴染むレザーを使用しているので、長時間履いても疲れにくく、楽に履いていただけますよ◎

 

人気雑誌各誌に掲載されていて幅広い年齢層から支持が高いブランド

どこかカジュアル感もありながらしっかりとキレイ☆女性には嬉しいポイント盛りだくさんです♪

 

 

CHARUER / シャルエ ファーがま口バッグ ¥17,500+Tax

 

こちらは先日のブログでも紹介させていただいたファーがま口バッグのブラックverです!

ウッドとファーの組み合わせがなんとも斬新で目を惹きますよね😊

トレンドのファーバッグも、このバッグなら大人っぽさをキープしながら程よくトレンド感も取り入れれちゃいますよ♪

 

実は前回ブログでご紹介したあと2色ともすぐに売り切れてしまって、、( ;∀;)

今回ご紹介させていただくのはつい最近再入荷したものなんです♪

またいつ売り切れるかわかりません、、

 

 

色違いはウッドの取っ手部分がエメラルドグリーンのこちら!

このカラーはこのカラーでまたブラックと違った雰囲気で素敵過ぎる…

 

 

気になる方はお早めにお店にお越しくださいね👀!

 

色違いを掲載した前回のブログは→こちら

 

 

 

いかがでしたか?

今回のコーディネートの軸として紹介させていただいたセットアップは、色違いでネイビーもあります🌼

セットアップでも上下バラバラでも、カジュアルにもキレイめにも色んな着こなし方ができる古川オススメのアイテムです(^^♪

 

是非一度お店に見に来て下さいね!

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。