レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

「お正月で太った体を隠し隊」

 

皆さんこんばんは!大野です。

 

お正月🎍に太ってしまったという方・・・いらっしゃいませんか??

私はとにかく食べて食べまくっていたので、お餅のようにぷく~~っとおなかが膨みましたw

これはまずい!隠さなきゃ!!と、ここ数週間必死です!w

 

女性は特に、周りの目に敏感ですよね😢

という訳で今日は「お正月で太った体を隠し隊」としてコーディネートをご紹介していきます(笑)

 

 

一見、オールブラックのライダースコーデに見えますよね♪

ですが私が盛り込んだポイントがいくつかあるので詳しく説明していきたいと思います!

 

 

HARLEM ROUNGE / ハーレムラウンジ ダブルライダースジャケット ¥38,000 → ¥26,600

 

真冬にライダースはやっぱり寒いかなと心配していましたが、、、

撮影のため外に出ても、このライダースほんとに風通さなくて驚きました!👀

 

私肩幅広いのですがそれをうまくカモフラージュしてくれているこのシルエット。

最高です。

 

丈感も絶妙で、短すぎず長すぎず、丁度お腹が隠れるんですね~。ここポイントです!!

こういうのを探してました♡!!

 

本革のライダースってはじめは硬いものが多いですが

こちらはゴートレザーを使っており、牛革のしっかりさとラムレザーの柔らかさのどちらの特徴も持ち合わせているのがゴートレザーなんです!

ハードな感じは欲しいけど、ライダースの動きにくさが苦手という方にもぜひおススメしたい一枚です♫

 

 

TORAZZO DONNA / トラッゾドンナ ベロア切り替えワンピース ¥23,000¥16,100

 

私、身長156cmなんですが、それより大きく見えませんか??

それもそのはず。

ウエストの切り替えの位置が通常よりも高めなので脚長効果が抜群なんです!

 

スカート部分はベロア地で落ち感もストンとしていて綺麗です。

光沢があるので高級感が簡単に出せちゃうのも嬉しいポイント!

細かいギャザーがウェスト部分にちょうど来るのでお腹周りはより目立たない隠せる仕様となっておりますw

 

寒い冬もワンピースなら下に何枚重ねてもへっちゃらです!(笑)

完全防寒しましょ💪

 

店頭にお越しの際はぜひ一度ご試着されてみてください♡

 

 

 

KAZA / カザ ファーゴム ¥1,000+Tax

 

ファーバッグとおそろいっぽいファーゴムです。

 

大振りでもなく小ぶりでもなく、丁度良いサイズ感が嬉しいこちらのヘアゴム。

小物同士の素材や色を合わせて気を利かせたいところですよね😎

 

 

SMIRNASLI / サミールナスリ フォックスファーバッグ ¥14,800¥10,360

 

今日はオールブラックでカッコ良くハンサムに!!も良いかなあとも思いましたが

女性らしさ取り入れるのに大抜擢されたのがこちら♡

 

このバッグを持つだけで「あら。不思議🎉」

一気に女性っぽくなりますよね♫

 

フェイクファーのバッグもたくさん見かけますが、やはりリアルとフェイクはナチュラル感が違います。

店頭のお客様でも「どうしてもリアルファーがいいと思って探していた」という話も伺いました。

けどリアルファーで可愛いバッグを見つけるとお値段がちょっと高い…

 

こちらならなんとか手の届きやすい価格でメーカーでもシーズン中に何度か品切れとなって再入荷待ちだったアイテムです。

 

このコーディネートに一点だけかわいいファーを取り入れたら

きっと、男性ウケも良くなります♡

 

 

 

Amb / エーエムビー リボンスリッポン ¥20,000+Tax

 

人気でもう在庫もほぼないこちらのスリッポン。

本革なので自分の足に馴染むので歩きやすいのはもちろん、

スリッポンなので履きやすいというところも良いですよね♫

 

よくあるデザインとは違った雰囲気がありますし、スニーカーなのにどことなくキレイな印象

スニーカーが若くなりすぎると感じる方にもおすすめできる一足ですよ☆

 

簡単におしゃれに見せれて手抜きできる万能アイテムです🐼!!

 

 

いかがでしたか?

以上、「お正月で肥った体を隠し隊」の大野でした~~~!!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。