レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

MACPHEEの新作♪フード付きショートトレンチでコーディネート👕

 

どうも♪鶴川です(^^)

 

今日はレディースブログなんですけど、私は本当に写真が苦手なんです(/ω\)

いつもガチガチのロボットみたいになるので、今日は店長がアドバイスしつつ撮影してくれました!w

 

指示をいただきながら撮影するんですけど、だんだん言われていることが処理できなくなってきて、つま先と踵がわからなくなりましたw

幼稚園のお遊戯会みたいだって、店長に笑われましたよ。。。本当恥ずかしいw

 

撮影に慣れる日は来るんですかね…私の大きな課題です(‘Д’)

 

では本題へ♪

 

今日は”MACPHEE”の新作、ショートトレンチを使ったコーディネートです♫

 

今季、雑誌にショート丈の羽織りがよく掲載されてます。

 

先日、専務がトゥモローランドへ足を運んで見つけてきためちゃくちゃオシャレな1着ですw

もはや写真でもカワイイの伝わりますせんか?♫

 

アクティブな感じとキレイさと両方併せ持ったショートトレンチです😄

 

アウターメインでコーディネートアイテムも一緒にご紹介していきますね!

 

MACPHEE / マカフィー ショートフード付きトレンチ ¥21,000+Tax

 

今回のキーはこちらのフード付きのショートトレンチです!

雑誌で大注目のショート丈でトレンド感のある1着( *´艸`)

 

前シーズンでロング丈のラインナップは充実したけど、ショート丈のバリエーションはまだあまり持っていないという方も多いのでは?

 

ショート丈のものはちょっと男性っぽくなってスポーティーなものが多いところですが、この羽織りは違います!

ちょいスポーツ感×キレイ感を兼ね備えてる一着です☆彡

さすがトゥモローランド🎉さん♪

 

上の写真は、スナップボタンを閉めて共布のベルトを結んでます。

撮影慣れした店長指示の元、女性のカッコよさを意識したポージングをしていますw

どうでしょう!?w

 

こちらは、前を開けて後ろで紐を結んだスタイル。

ちゃちゃっと着ただけですがこなれた感じ出ますよね~w

 

薄手で軽いので、これからの時期がんがん着てもらえますよ!

前開けしてもオシャレなスナップボタンの仕様で拘りが詰まった1着なんです♪

 

前開きで着たときのバックショットです。颯爽と歩く様子を醸し出した1枚!w

これも店長指示の元w

モデル慣れした店長…さすがですw

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール リブVネックカーディガン ¥13,000+Tax

 

ずっと私が気になっていた1着です!

 

雑誌でも敢えてカーディガンを1枚で着るコーデがよく掲載されてますよね。それ密かにやりたかったんですよw

やっと念願叶いました( *´艸`)ありがとう!!

 

落ち着きのあるブラウンカラーが着るだけで品がある大人に変身できます。

今年っぽく抜き襟ぎみに着てもらうとこなれ感バッチリです☆彡

 

もちろんカーディガンとしても活躍します♪ご気分で変化を楽しんで下さいw

 

MARIED’OR / マリードール タックワイドパンツ ¥12,800+Tax

 

何とも言えない淡いピンクがたまりませんw

タック入りのワイドシルエットですが、このカラーのおかげで女性らしいですね!

 

ウエストゴムで楽チン!いっぱい食べても大丈夫w

この丈感も今季らしくていいですね(^^♪

 

gaimo / ガイモ バックストラップサンダル ¥14,800+Tax

 

大人可愛いサンダルが入荷しましたよ~♪

 

バックストラップがマジックテープで着脱出来る仕様になってます!

小さいお子さんがいるママさんでも、ささっと履けて楽チンです😊

 

更に、スペイン製で1足ずつハンドメイドで作られたサンダルなんですよ♪

手間暇かけたシューズがこの価格なら、納得できませんか?w

 

 

いかがでしたか~?

今日は、”MACPHEE”のショートトレンチを使ったスタイリングでした♪

さっと羽織るだけでオシャレに見えるって1番嬉しいですね( *´艸`)

 

 

春夏のお洋服が毎日入荷してきてます!

いつもいるスタッフの私でも新鮮な気分で楽しいですよ~♫

是非同じ気分を味わいに。。。Alcottでお待ちしてますw

 

 

では~!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。