レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

シンプルさんも華麗に楽してオシャレできる手抜きコーデ

 

おはようございます。鶴川です!

 

 

メルマガでもお伝えしておりましたが…

本日3/21(水)祝日はAlcott営業しております。

 

あいにくの雨ですが、ご来店お待ちしていおります。

お気を付けてご来店下さい♪

 

 

突然ですが、昨日の店長の裏ブログは皆さんご覧いただきましたか?w

トイレのクリーナーの話しだったんですが、家でチェックしながら超笑いました!!w

 

スタンプ1個押すだけなのに、全部ってどういうやり方したらなるの!?w

どんだけ力入れたんだ?とか、途中で気づくだろとか、1人でめちゃくちゃ妄想が膨らみましたw

私も今度買って試してみます(´艸`*)

 

では、今日のブログです♪

 

シンプル好きのみなさん!いつも同じようなスタイルに見えてしまって、ちょっと変化をつけたいなぁって思うことありませんか?

せっかくならさりげなく周りの人と違うなぁってコーディネートができたら◎ですよね٩( ”ω” )و

 

今回は、シンプルさんでもつかいやすいチェックシャツを使って大人のヌケ感を意識しました♪

手抜き+楽にオシャレできるポイントをご紹介していくので最後までお付き合いください☆

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール ノーカラーショートジャケット ¥14,000+Tax

 

襟がなくささっと羽織れるジャケットです♪

程よくきちんと感があってカジュアルになりすぎないアイテムです(*´ω`)

 

襟抜きしてグッと後ろに下げて前後の高低差をつけた着こなしがオススメ☆

さらにお袖を無造作にまくると、こなれ感もプラスされて断然オシャレです♪

 

今季はショート丈のジャケットが雑誌によく取りあげられています。

デニムジャケットやブルゾンは持っている方も多いと思いますが、やっぱり今季らしい着こなしができるショート丈ジャケットは一枚は欲しいところですよね♪

 

MACPHEE / マカフィー 袖折り返しチェックブラウス ¥12,000+Tax

 

何色入ってる!?と数えたくなるような彩りのチェックブラウス♫

1枚着るだけでコーデの主役になりますね٩( ”ω” )و

 

シンプルなスタイリングに着るだけでオシャレにインパクトを出したい!!

けど派手なものや変わりすぎているものはうまく使えない…という方にはドンピシャです☆

 

そしてこちらのブラウス着丈がかなり短めなのでINOUTどちらでも使える絶妙な長さなんですよ♪

ハイウェストのデニムやスカート、ワイドパンツと合わせても抜群の相性です☆

 

着てみるとアームにイイ感じでゆとりがあります。

今の時期なら、私はインナーにロンTを重ね着して早くから半袖を着ちゃいます♪

お洋服を買うと、すぐに着たくなっちゃうんですよね…w

 

Munich / ミューニック ミモレ丈台形スカート ¥14,000+Tax

 

シンプルながら、前スリット・大き目のポケットがポイントになったスカートです♪

どんな年代の方にも穿いてもらいやすいですね( *´艸`)

 

ハイウエストでお腹周りはスッキリ、絶妙な丈感が細い足首を目立たせてくれるのでほっそり見えますw

昔から足首がないと母に言われ続けている私でも、細く見えてると思います!はずです…w

 

Gem / ジェム 牛革ポシェット ¥8,300+Tax

 

この小ささが手抜きポイントです♪

持ってるだけでトレンド感をスタイリングにプラスできるアイテムです。

 

みなさんはフェイクレザーのバッグを買って表面が剥がれてしまって、1シーズンしか使えなかったなんてことありませんか?

こちらのポシェットはこの価格で本革を使用しているのでそんな心配はいらないんですよ!

 

旅行先やちょっとしたお出かけに携帯と財布だけで連れ出してあげてくださいね(^O^)/

カラーは他にブラックとピンクを展開しています。

 

gaimo / ガイモ フリンジサンダル ¥14,800+Tax

 

前回のレディースブログでご紹介した、バックストラップサンダルの型違いです☆彡

 

履いてすぐオシャレになってくれる上にこのサンダルとにかく履きやすい!!

これなら酔っ払って千鳥足になっても抜群の安定感で歩けそうですw

 

シルエットは勝手口のサンダルですが(←最悪の例えw)フリンジと生成りのキャンバス感が履くだけでワンステージ上の足元を演出してくれます♪

ソールも4cm~5cmほどあるのでついでにワンステージ上の身長にしてくれますよ♪w

 

ハンドメイドブランドらしいさりげない可愛さとラフな雰囲気を感じさせる1足です(*‘ω‘ *)

 

さあいかがでしたでしょうか?

手抜きアイテムで楽してオシャレを楽しみましょう♪

 

気になるアイテムがあったら是非見に来て下さい☆

 

いつもお客様にはお伝えしているんですが、シーズンちょっと前ぐらいの時期の方がオシャレなアイテムをたくさん見れますよ☆

 

来週からは日中は20℃超えてくる日も出てくるそうですΣ(゚Д゚)

その時になって着るものがないと慌てないように早めの春の準備をしていきましょう♪

 

冒頭でもおつたえしましたが、本日3/21もAlcottは営業しております。

では、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。