レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

【芸能人・モデル多数愛用】タイトロングスカートで女子度UP↑

今日もほんっとに暑かったですね~w

少しづつではありますが、夕方頃から秋らしい日がちらほらしてきましたね😌

 

 

ここで突然ですが、今年の秋のトレンドアイテムはもうご存知ですか?

なんだと思いますか?

 

どの雑誌を開いても特集が組まれているあのボトムスです。。

 

履くだけでオシャレさんになれるという噂のあれです。。

 

 

 

 

 

 

そう……..タイトロングスカート

 

もちろん、秋のトレンドはそれだけでは無いのですが、、

とりあえず絶対押さえて欲しいのはタイトロングスカートなんです。

 

 

9月号のCLASSYにはあちこちのページに登場しています!

ほんの一部をちらっと☟

 

まー間違いない可愛いさですね♡

 

ちなみに、左上のデニムスカートはアルコットに入ってきたんですよ~!

では早速そのアイテムから!

 

 

 

デニムタイトロングスカート

冒頭でご紹介したCLASSY掲載のアイテムがこちらです!!

雑誌のモデルさんには身長が遠く及ばないのですが

それでもスタイルアップしてみえませんか?♫

 

この気取ってないスタイルが今っぽくて、最高に好きです。

髪の毛を下の方でひとつに緩く結んだりして合わせるのもとっても可愛い♡

 

こんなスタイルで散歩がてらお買い物や近所のカフェに、なんていかがですか?😌

 

カジュアルだけどトレンドをばっちりと取り入れていて、おしゃれ感が出せるので一目置かれそう♫

 

MACPHEE / マカフィー デニムタイトロングスカート ¥15,000+tax

 

 

コーデュロイタイトロングスカート

まだ暑い日も続くけど、秋物は取り入れたい!

という方にはボトムスから秋を取り入れる方法がオススメ!

 

例えばこちらのスカートは、コーデュロイ素材でぐっと秋を感じさせてくれます★

 

ロングスカートは占めるエリアが広いので重たい印象になりがちですが

色味が明るいものを選べばこの時期でも軽やかに着れちゃいます!

 

Tシャツやブラウスを合わせて秋を先取りコーデの完成です😌!

 

ハイウエストの仕様なので、履くだけで脚長効果抜群!!

 

156㎝の私が着てもこの脚の長さです。(タイトロングスカート万歳🙌)

 

 

し・か・も

ただのタイトロングスカートじゃないんです。

 

正面に入ったスリットが絶妙な長さなんです!

いやらしい程までいかない女性っぽさで、脚さばきもいい、絶妙な長さです。

 

※先程のデニムのタイトロングスカートの色違いです。

 

MACPHEE / マカフィー コーデュロイタイトロングスカート ¥15,000+tax

 

 

タイトロングスカートグレー

他のお店でもトレンドなだけあってタイトロングスカートはよく見かけますが

今日入荷したYANUKのこちらは別格。

 

デニムパンツでウォッシュグレーはあってもタイトロングスカートは無いと言ってもいいはず。

 

この色ってだけで、もうトレンドの勝ち組ですw

 

 

ちなみに、紫もトレンド色なので合わせてみましたよ♪

このスリットからちらちら見える脚が…..♡

店長が「エロい」と連呼してました(笑)

 

私は口を開けば色っぽさ皆無なので、写真でアピールしときますね(笑)

 

写真を確認した時にスタイル良く映っていたので「これ誰?」って思ったのと同時にすぐさま欲しくなる単純さ(笑)

 

しかもこの色は甘くならないところが素敵ポイントなので

辛口に着こなしたい方にぜひぜひオススメしたいです!

 

YANUK / ヤヌーク グレーデニムタイトロングスカート ¥23,000+tax

 

 

トレンドトレンド~と言ってきましたが

正直、来年でも再来年でもトレンド関係なく!いつでも着ていただける万能アイテムだと思います。

 

とにかく何にでも合うので

実は着回し力1位のタイトロングスカートでした🙋

今どきっとしたあなた買うべきかもですよ~w

 

では!

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。