レディースアクセサリー, レディースカジュアル, 雑貨

お待たせしました!!Rosemont♫本ワニ革ベルトウォッチ☆彡

 

こんばんは~!鶴川です(^^♪

 

 

今日もブログを書かせていただくことになって、朝から緊張していました。。。w

なんせ文章能力がないんです!w

 

ブログをご覧いただいている皆さんにはバレてますかね…( ゚Д゚)w

 

 

ですが、今日の仕事が終わってから大好きなお酒が待っていると思って

張り切って更新したいと思います♪w

 

本日のブログは…

 

雑誌などでも注目度急上昇中で全国的にも品切れが続出しているワニ革ベルトの時計です!!

Alcottにもやっと再入荷してきました♫

 

 

 

何人かのお客様よりも次回入荷のお問い合わせがあり、私たちスタッフも心待ちにしていたアイテムなので早速ブログでご紹介したいと思います☆彡

 

 

今回は、春の新作として…

ビビットな”オレンジ”のベルトが店頭に仲間入りしました♫

 

 

私もレザーベルトの時計はもってるんですが、ブラック・ブラウンのベーシックな物のみ…

もう一本は定番のステンレス製のベルトウォッチ…

 

 

無難なカラーはどんなお洋服でも合わせられるので、どうしても攻められない自分がいます。

皆さんはいかがですか??

特に毎日身に付けるものになると守りに入ってしまいがちじゃないですか?w

 

 

 

でも本当はちょっと冒険してみたい!!

私のように思っている方…

 

まず小物から攻めてみませんか??

 

 

今回ご提案するのはビビットながら抵抗なくつけやすい上品なオレンジ♪

今の時期にさり気なく春らしいオシャレを楽しめますよ( *´艸`)

 

写真のようなブラウスに合わせて大人の知的な雰囲気で♪

 

 

手元につけていただくとこんな感じです。

 

 

私の手首が太いのでちょっとメリハリに欠けますが。。。w

モノトーンのお洋服で合わせると、オレンジとのコントラストが効いてキリっとカッコイイです♪

 

キャメルやブラウンのアイテムと合わせれば同系色でスタイリングがオシャレにまとまりやすくなります。

 

 

もちろん、デニムに合わせてちょっとキレイ感をプラスできる小物として…♫

 

昨日のブログでご紹介したYanukの切りっぱなしデニムとコーディネートすると、こなれた感じに更にオレンジのベルトがマッチして、よりオシャレが際立ちます!

 

 

「確かにオレンジはいいけどやっぱり冒険すぎるかな…」「一回使ったらイメージついちゃいそうだし…」

そんな考えになってしまいますよね。。

 

そこでこのロゼモンの時計の実力の見せ所なんです!!

 

この時計実はワンタッチでベルト交換が可能なんです。

ワンタッチっていいながら工具が必要だったり、意外と時間がかかる時計も私も出会ってきましたが

このロゼモンは違うんです!

 

 

裏面にあるレバーをスライドさせるだけで外れます。

 

忙しい朝でも洋服や小物に合わせてベルトを変えることが簡単にできます。

 

 

そしてもう一本プラスで購入されるなら、私がおすすめするベーシック系カラーはこちらです!

 

落ち着いた雰囲気がシックで、大人の色気を感じさせてくれる”パープル”

 

 

ブラウンやブラックと同じような感覚でどんな服に合わせてもしっくりきてくれて、おまけにさりげなく主張もしてくれるという夢のカラーですw

 

淡いパープルなのでこれからの時期にピッタリ♫

お洋服も春先は、パステルカラーを目にする機会が増えますよね。

そんな時に、手元とトップスの色味を合わせてコーディネートしても素敵だと思います☆彡

 

 

下記の写真は、ブラウンのベルトです。

こちらは、アリゲーターのベルトの模様が際立って、高級感がある1本です!

 

 

一本¥8,000での販売なので、フェイスを購入されれば¥8,000で新しいカラーの時計が買える!と言っても過言ではないのです!

アクセサリー感覚で着けられるRosemontの時計、全国的に品切れになるのも頷ける逸品ですね♪

 

 

いかがでしたか~??

 

 

 

今日のブログは、”Rosemont”のワニ革ベルトウォッチのご紹介でした!w

店頭で大人気の腕時計です♫

 

前回も品切れから1ヶ月以上は入荷がなかったモデルもあったぐらいの人気なのでお色が無くならないうちに是非お店に見に来て下さいね!

 

 

 

ではまた~!!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。