レディースカジュアル

【旬のイエローを使ったカラーブラウスで大人カワイイカジュアルコーデ☆彡】

 

 

こんにちは、古川です😊

昨日はGW明けて初めてのお休みでした!

昨日は一日通して涼しいというか肌寒いぐらいで春なんだなと実感しました☆彡

今日は30度を超える地域もあるそうで熱中症に注意!というニュースを見て驚きです。

ほんとに目まぐるしく気温が上下しているので体調を崩されないようお仕事頑張ってください♪

 

それでは早速ですが、今日のコーディネートを紹介したいと思います♪

 

IMG_6729

 

トップスのイエローが目を惹く、これからの季節にぴったりなコーディネートです♪

絶妙なダメージ具合がこなれた印象を与えるストレートデニムと合わせて、大人っぽいカジュアルなスタイリングにしてみました(^◇^)

 

 

]

 

〈トップス〉

Munich /ミューニック シャーリングスリーブブラウス ¥14,000+tax

 

トレンド感のある袖デザインが女性らしくてかわいいカラーブラウス(^^♪

存在感がしっかりあるアイテムなので、一枚でさらっと着こなすだけで簡単にオシャレが出来ちゃいます♪

 

色もビビッドではなくやさしい色味のイエローなので、普段あまり色物を着ない方も挑戦しやすい色味です☆彡

だんだん気温が上がってくるとどうしても白いトップスを選びがちですが、たまにはこういったカラーのあるトップスでオシャレを楽しむのもイイですよね(^^)/

 

IMG_6759

 

カワイイだけじゃなく、腕をほっそり見せてくれるのもシャーリングスリーブのいいところ♪

清涼感のある素材なので、真夏でも涼しく着ていただけますよ😊

 

IMG_6758

 

さりげない肌見せも女性らしくてカワイイですよね♪

 

 

IMG_6765

 

MARIED’OR / マリードール レザーサッシュベルト ¥5,500+tax

 

ウエストにはサッシュベルトを巻いてトレンド感のある着こなしに🌷

レザーベルトなので、コーディネートに上品さや大人っぽさをプラスしてくれます😊

 

カジュアルなコーデにもキレイめなコーデにも合うので、スタイリングに問わず使いまわせれるのがまた嬉しいですよね( *´艸`)

 

 

IMG_6770

 

〈ボトムス〉

Healthy / ヘルシー ストレートダメージデニム ¥14,000+tax

 

ボトムスにはストレートデニムを合わせて、ちょっとしたおでかけにもピッタリなカジュアルなコーディネートに☆彡

トップスで新しい色味にチャレンジしても、ボトムスにストレートデニムを合わせれば絶対に失敗しないので、安心してオシャレが楽しめますよね(^^♪

またこのデニムはダメージ部分も多すぎないので、キレイめなコーディーネートの外しとして使っても、外しすぎずに絶妙な外し具合で着こなせるのが嬉しい一本です😊

 

IMG_6781

 

膝下のダメージで気になるウエスト周りから視線を外してくれるのも、女性としては嬉しいポイントですよね(*^-^*

また少し裾を折り曲げて足首を見せれば、細見え出来ちゃうのも◎

楽に着こなせてスタイルよく魅せれちゃうなんて、毎日でも履きたくなっちゃいますよね~(*´ω`*)♪

 

 

IMG_6802

 

〈ワンポイントアイテム〉

カゴバッグとスカーフをコーディネートにちょい足しすることで、トレンド感のあるワンランク上のオシャレが簡単にできちゃいます(^◇^)

夏に向けてシンプルな着こなしが増えてくると思いますが、シンプルであればあるほどこういった小物がよく映えますよね~!

ひとつは必ず持っておきたいオシャレのマストアイテムです☆

 

 

いかがでしたか~?

どのアイテムの在庫の少ない人気のアイテなので、気になる方はお早めに☆彡

店頭でお待ちしてます(^^)/

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)