メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

”マンネリさせない”夏のトレンドTシャツ特集♪

鶴川です♪

 

いつもブログをご覧くださっている皆様に、感謝の気持ちを込めて…

 

即完売必至!!!なセールアイテムをご紹介♪

 

一枚でおしゃれっぽいスタイリングが作れてしまう、トレンドTシャツを集めてみました😘

 

 

ボタニカル柄Tシャツ

ボタニカル柄の半袖Tシャツを着た男性

今季は柄物アイテムが注目!

その中でもボタニカル柄は一枚は押さえておいて欲しいアイテムです👆

 

一見派手に感じるかもしれませんが

ボディはダークトーンで仕上げてあるので、渋い感じで着ていただけます。

 

これは是非とも大人の男性に着て欲しい…♡

(個人的な願望w)

SCOTCH&SODA ボタニカルTシャツ        ¥8,300 → ¥6,640+Tax

 

スタイリングパターン

デニムシャツにパイルのショートパンツを履いた男性

デニムシャツ×パイルショートパンツで大人サーフコーデとかいかがですか?

 

全体を落ち着いたトーンでまとめることで、リラックス感はありつつも大人な雰囲気に仕上げています♪

シャツからチラッと覗くヤシの木がオシャレじゃないですか?

 

ちなみにこのコーデに使っている他のアイテムもセール対象ですよ♪

 

バンドカラーが今年らしいデニムシャツも要チェックです😎

オールシーズン使える定番アイテムはセールで賢くGETしちゃいましょう(^^♪

 

 

着用アイテム

Outer        TAVERNITI SO JEANS ¥33,000    → ¥23,100+Tax

Bottom     Harlem Rounge               ¥6,900 →    ¥4,830+Tax

 

☝ブランド名をクリックで、ウェブショップでもご購入いただけます。

 

 

褪せ色Tシャツ

褪せたグレーの半袖Tシャツを着た男性

サーフな雰囲気を漂わせるグラデーション感が渋いTシャツ🌴

今年はこういった褪せ色Tシャツがトレンドなんですよ~(*´ω`*)

 

ポケットがレザーで切り替えられているのも、さりげなくオトナなお洒落♡

 

インポートブランドらしいスッキリとしたシルエットで、スタイリッシュにキマる一枚です。

 

まさかこれがセールになるなんて…😲

 

HAMAKI-HO / ハマキホ ポケットレザーTシャツ ¥8,500 → ¥5,950+Tax

 

スタイリングパターン

グレーの半袖Tシャツにスウェットパンツを着た男性

スウェットパンツを合わせてちょいワルなイタリアンカジュアルコーデ

 

Tシャツのシルエットが細身なので、カジュアルアイテムを合わせてもラフになりすぎません。

派手なデザインじゃないのに存在感があるのがお洒落さんって感じですね♪

 

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したアイテムは、どれも早期完売が予想されます。

気になる方はお早目のチェック必須ですよ!

 

 

他にもセールアイテムを特集しているので、そちらも是非ご覧ください♪

シンプルおしゃれなオリジナルメンズ半袖Tシャツ

 

ボタニカル柄の半袖開襟シャツで2018夏のトレンドメンズコーデ

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。