メンズカジュアル, 店長の裏ブログ

BRAND BLACK ダッドスニーカー2019年秋冬新作が到着

 

こんばんは。お久しぶりに田平の店長裏ブログです。

 

 

まず最初に今日は皆さんにご紹介したい当店でも人気ブランドの2019年新作スニーカーがあります。

 

しかしながらそれ以上に皆さんにご紹介したい美味しい店のリストがたくさん貯まっててどうしようか迷ってます。

 

とりあえず今日はスニーカーの紹介をしてから美味しい店も紹介するブログでいくことに決めました。

 

 

では早速2019秋冬BRAND BLACKの新作ブログ

飛ばさずに見て下さいよ~!w

 

 

 

改めてBRAND BLACKのブランド説明からご覧ください。

 

BRANDBLACKのブランドロゴ写真

 

BRAND BLACK / ブランドブラック

 

adidasやFILAなどのデザイナーとして多くのヒット商品を生み出した「デビット・レイシー」が2013年に立ち上げたブランド。

現役のNBAスタープレイヤーも愛用している今世界的に注目度が上がってきている新鋭スニーカーブランド。

 

 

 

人気メンズ雑誌にも掲載が増えてきてBRAND BLACK/ブランドブラックを探している方がよくネットで検索してご来店頂きます。

 

当店では取り扱い3年目に突入しましたが、まだまだ日本では展開している店舗が少ない珍しいブランドなんです!

 

 

ちなみに、愛用している有名なNBA選手はこのお二人…

 

 

ジョシュスミスNBAプレーヤーの写真

【Joshua Smith/ジョシュ・スミス】

身長206cm。体重109kg。

スモールフォワード

 

全然スモールじゃないw

 

 

じゃマールクロフォードNBA選手の写真

【Jamal Crawford/ジャマール・クロフォード】

ジャマクロの愛称で惜しまれて引退したジャマール・クロフォードもBRAND BLACKの愛用者。

 

39歳の引退試合で

51得点 5リバウンド 5アシスト 1スティール 1ブロックでキレキレの引退試合をしたNBA界のレジェンドです。

 

そして39歳での51得点は、NBAにおける史上最年長記録でした。

これまでの最年長記録だった、マイケル・ジョーダン(38)の51得点を塗り替えました。

 

 

では、注目の2019秋冬BRAND BLACK の新作スニーカーです!

 

(ジャマクロの紹介に力を入れすぎてもはやなんの紹介するのか忘れかけていましたw)

 

早速どうぞ!

 

BRAND BRAND / ブランドブラック SAGA(サガ) ¥32,000+Tax

 

とにかく真っ白。

ダッドスニーカーでシンプルを追求することで際立つ白スニーカーの存在感

 

たかが白スニーカー、されど白スニーカー

この絶妙なダサさの塩梅がいいんですw

 

このエッジ感でブランドが無名なのがまたいい。。

価格のバランス見たらバレン◯アガでも敵わないでしょ。

 

 

色違いは「ブラック

 

さりげなくブラック×ネイビー配色になっており、ソールは※Vibramでグレーなのがまた落ち着いた大人な印象に仕上がっています。

 

※Vibram1937年創業でイタリアのヴァレーゼ県アルビッツァーテに本拠地を置く靴底メーカー兼ブランド。ビブラムソールはもともと登山靴用のアウトソールとして開発されました。

 

 

 

いかがでしたか?

今季Alcottで取り扱いをスタートした【BRAND BLACK/サガ】のご紹介でした。

 

 

そしてみなさんお待たせいたしました!

 

田平の美味しいお店のご紹介です。

僕が実際に行って美味しかったお店しか載せません。

 

気になるお店があったらここのページをスクショかお気に入り登録しておいて下さい。

 

 

 

では早速一店舗目

 

THE CORNER Hamburger & Saloon

愛知県名古屋市西区那古野2丁目18−7

 

アメリカンなハンバーガーとアメリカンな気分を味わいたいならこのお店。

ストイックなカロリー高めハンバーガー食べれます。

もれなくビールを飲みたくなるのでご来店の際は電車かタクシーでw

 

 

茗圃(ミョウホ)

愛知県名古屋市中区栄2丁目12−22

 

ここのエビシュウマイから小籠包、フカヒレスープ

まー紹興酒飲みたい。

車で来るんじゃなかった。。

 

 

とと菜

岐阜県可児市広見615-1

 

岐阜でかなり人気のお魚専門店さんです。

まー大将のキャラと魚の旨さは気持ちよく酔っ払えます。

 

 

ロワール

愛知県名古屋市中区栄4-6-8 名古屋東急ホテル 2F

 

東急ホテルの中で敷居高めと見せかけて意外と入りやすい。

とにかく安定感抜群なフレンチ

ペアリングのワインが不可避w

 

 

一穀一枝(いちごいちえ)

愛知県名古屋市東区主税町4−13 リヴェール桜 1F

 

グーグルの評価は低めだが食べログの評価は高め。

こんなお店見たことない。

フレンチ好きなら一度行く価値あり。

 

同じフレンチをあまり利用しませんが、すでに私3度行ってます。

 

 

福浦漁港 みなと食堂

神奈川県足柄下郡湯河原町福浦 浜 109−2

 

湯河原の漁港の近くどころかもう漁港の中

一人前の定食で写真のボリューム感

 

一度でも会話を交わして手を止めたら食べきれない量だったので30分間無言で食べるw

 

 

さあいかがでしたでしょうか?

行きたいお店みつかったのでは(・∀・)

 

僕は趣味が服と食なのでこれからもいい店たまに紹介していきますよ♪

 

そしてさらにある程度スタッフの対応の良さもないと無理なタイプなのでご紹介したお店は彼女や奥さん大切な方を連れて行くのにもいい場所ですよ♪

 

 

 

 

ということでまたやってしまった(・∀・)

 

おいしい店紹介がメインになってしまった。

 

このブログそもそもなんの話でしたっけ。。

 

 

BRAND BLACK!ブランドブラックですよ!

 

みなさんこのブランド要チェックです!覚えて帰ってくださいね(・∀・)笑

 

 

ではまた次回!田平でした。

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。