レディースアクセサリー

芸能人愛用のアクセサリー【Ouca / ウーサ】リング特集

アクセサリーのイメージ画像

女性は皆さん、キラキラしたものに確実に惹かれますよね♪

私は輝きがあるものに目が無いので、いつも食い入るように見てしまいますw

 

 

そんな私が釘付けになったキラキラのアイテムがAlcottに入荷しましたよ(*´▽`*)

当店のBLOGで幾度となく着用している大人気のブランド【Ouca/ ウーサ】のリングです💍

 

 

 

Ouca…

フランス語で「どこ?」を意味します。

アクセサリーを目にした時に、ワクワクするような気持ちを感じられるような物作りを心がけているブランドです。

 

 

アンティークアクセサリーのような「温かみと繊細さ」を含み、現代の流れを上手くアイテムに取り入れているんですよ。

 

ウーサのパールリングをつけた手元の写真

パールリング ¥6,200+tax

 

1粒パールにゴールドの台座がクラシカルな雰囲気です。

このフォルムに一気に心を掴まれました♥

 

敢えてパールを正面よりずらして配置しているんです!デザイナーさんの拘りしっかりと私は受け取りました!w

 

 

実は、Oucaのアイテムはどれも日本製ハンドメイドなんです( ゚Д゚)

1点1点気持を込めて作られているアイテムは、見ているだけで何処か温かみを感じます♪

 

 

ウーサのスクエア型ラインストーン付きリングの手元の写真

スクエア型ラインストーンリング ¥6,500+tax

 

キラキラのインパクトにやられますw

1つ着けるだけで手元のオシャレが完成するリングですよ!

 

 

線の細い台座ですが、スクエア型に幅を持たせることでボリューム感が生まれます。

洗練された雰囲気が大人の女性にピッタリですよ♥

 

 

ウーサのvカットのデザインリングの手元の写真

Vカットデザインリング ¥6,500+tax

 

Vカットがシャープさと都会的な印象です。

 

正面が開いているデザインで、サイズ調整が可能なんですよ!

「指が太くてリングが入らない…」とお悩みの方には特にオススメですよ(^^)

 

更に、V字仕様なので指を細く見せてくれます♪

オシャレな上にそんな効果まで…嬉しいとこだらけのリングなんです٩( ”ω” )و

 

 

ウーサパールリングの装着写真

Alcottで取り扱っている『Ouca / ウーサ』の新作リングコレクションでした♪

 

この可愛さ雑誌掲載や芸能人の方が多数愛用している訳も納得です!

 

他にもご紹介できてない可愛いアイテムがたくさん入荷してますので、是非Alcottへ遊びに来て下さいね!

 

過去ご紹介したOucaのブログが気になる方はこちらへ(*´▽`*)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。