レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

アラフォー必見!『レギンスコーデ』をテーパードパンツで再現

レギンスを並べた写真

今季再ブレーク中の「レギンス」

ファッション誌を見れば、必ずレギンスコーデが載ってますね!

 

 

 

さて、本題はここから!

アラフォー女性”レギンス”を取り入れていますか?

 

「ピタと感が苦手…」

「年齢的にどうかな…?」

「ちょっと私にはカジュアルかも…」

 

そんなお声を耳にします。

 

 

そこで、年齢を重ねたアラフォー女性だから似合うアイテムがあるんです!

 

 

『テーパードパンツ』です!

テーパードパンツがレギンスの替わりになるの?と疑問が出ていると思いますので、写真とともに違いをご紹介します☆彡

 

 

 

ロングシャツスタイル

まずは、レギンスバージョン。

足首のスリットが今季のトレンドを彷彿とさせてますね!

 

 

では、アラフォー女性へ着こなしをご提案!

 

 

テーパードバージョン。

レギンスでは出しにくい、大人の雰囲気になりますよ♪

 

中に穿いたレギンスをテーパードパンツ変更しただけですが、穿き替えるだけでキレイ目に変化しちゃいます!

 

 

Munich / ミューニック センタープレス入りテーパードパンツ ¥14,000+Tax

 

 

 

シャツワンピーススタイル

ふんわりしたシルエットにレギンスがピタッとハマったスタイルですね♪

 

 

 

ですが、アラフォー女性におススメスタイルは…

 

 

レギンスとは違うエッジが効いたテーパードパンツが断然オシャレです♪

着こなし上級者感が出ますよねw

 

スラックスのようなテーパードパンツでも、女性らしいワンピースに合うんですよ!

敢えてはずすのがGOOD!

 

Munich / ミューニック グリーンテーパードパンツ ¥16,000+Tax

 

 

後ろ姿も、都会的な雰囲気が漂ってます♪

 

 

 

 

ロングニットスタイル

ライダース肩掛けでキリっとしてみました!

センタープレスが効いたテーパードパンツに辛口のテイストがバッチリです♪

 

カッコよくイメチェンしてみませんか(^_-)-☆

 

Munich / ミューニック ブラウンテーパードパンツ ¥14,000+Tax

 

 

いかがでしたか?

アラフォー女性に向けた「レギンス→テーパードパンツに代用した着こなし」をご紹介しました♪

 

 

2018秋冬のトレンドだからレギンスを合わせなくちゃ!って思ってませんか?

そんなことはありませんよw

 

 

年齢を重ねた女性にこそ”テーパードパンツ”をオシャレに取り入れて欲しいです♪

 

 

では!

 

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Alcottオンラインショップ



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。