メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

ベージュのリネンシャツを使った大人リラックススタイリング

 

鶴川です♪

今日もポカポカ陽気ですね😊

 

昨日の店長の裏ブログを読んでいて、店長がネットショップのモデルを引退するって書いてありました。。。

内容を見ながら、そっか…特に店長は毎日忙しくしてるし大変だから、どなたかモデルさんを雇われたのかと納得w

 

エイプリルフールをすっかり忘れて、うんうん納得w

私アホですね。。。w読み進めてようやく嘘だと気づきました( ゚Д゚)

 

同じように騙された方々。。。店長は引き続きモデルを続けるそうなのでご安心くださいねw

 

では本日のブログです♫

今日は、リネンシャツを使った大人のリラックススタイルです♪

 

一見パッと合わせたように見えるコーディネートですが、なんだかオシャレに見えませんか?w

着るだけでさり気なくオシャレが叶ったら最高ですよね!

 

それを計算しつくして作り上げた、大人の余裕が感じられるスタイルですw

 

では、ご紹介していきますね(*´▽`*)

UNFOLD / アンフォールド 胸ポケットリネンシャツ ¥6,900+Tax

 

やっぱりリネン素材は着るだけで大人の余裕感が生まれますねw

写真からでもリラックス感漂ってませんか?w

 

今日のように暑い日にはさらっと軽いリネンシャツが映えます!

リネン素材の軽さをコーデに取り入れてコットンとは違うテイストを楽しんで下さいね(^^♪

 

着るだけでこなれ感が出せる上にトレンドをおさえられますよw

 

edit clothing / エディットクロージング ベイカーパンツ ¥16,800+Tax

 

アンクル丈・テーパードシルエット・ベイカーパンツ・ダブルの裾!

こんなにトレンド盛り沢山なボトムは他にはないですよ♪

 

ちょっとゆるッとしたサイズ感も今季のポイント☆彡

是非取り入れて、周りの方と差別化してくださいね(^_-)-☆

 

GALLERIANT / ガレリアント ゴートレザーリュック ¥38,000+Tax

 

私がずっと欲しくて仕方ないパキスタン製の山羊革を使ったリュックですw

 

無駄な装飾がないシンプルなところが素材の良さを存分に感じられます♪

薄着な時ほど、小物でラグジュアリーなアイテムを取り入れて、他の方とコーデに差をつけませんか?w

 

WE WOOD / ウィーウッド ¥15,000+Tax

 

イタリアのフィレンツェで誕生したブランド”WE WOOD”のリアルウッドウォッチです♪

待望の新作が入荷してきましたよ~!!

1つ1つ職人さんが手作りされたハンドメイドの腕時計です☆

 

このベージュのベルト部分も本物の木なんですよ(゜o゜)ビックリしますw

使い込んでいくと経年変化があらわれて味がでてきます!より愛着が湧きますよ(*´ω`)

木だと水に濡れると心配と思われた方…生活防水なので大丈夫ですよ♪

 

他にもラインナップが色々ありますので、店頭に見に来てくださいねー!

レディースも展開してます♪女性の方も是非☆彡

 

AMP japan / アンプジャパン 3連真鍮コードブレスレット ¥8,000+Tax

 

今日のコーデに溶け込んでます♪いい感じのリラックス感がブレスレットからも感じ取れますw

手元が程よく男臭くてカッコイイですね(´艸`*)

 

暑くなる季節にこそ手元のオシャレを楽しんで欲しいです♪

がつっとシルバーアクセも素敵ですが、ブラックのコード×真鍮のスタッズ仕様がさり気なくてオシャレですよ!

 

BOEMOS / ボエモス ドライビングシューズ ¥18,000+Tax

 

季節感が出るアイスグレーで足元を軽快に(^_-)-☆

パッと履けて楽してオシャレが叶う1足です!

 

ソールがさり気なくボルドーなのが可愛いですよ♪

 

暑い季節こそ小物使いが重要ですよね♪

服装がシンプルになればアクセサリーで周りと差をつけたいところw

 

Alcottには今日ご紹介した小物以外にも、バイヤー厳選のオシャレなアクセサリーがたくさん揃っています(^^♪

きっとお気に入りのアイテムが見つけていただけますので、是非1度店頭へお越しくださいね♪

 

いかがでしたか?

今日は、大人の余裕感漂うリラックススタイルでした♪

 

さり気なくオシャレで大人の雰囲気があると、女性はグッときますよねw

個人的にかなりグッときたコーディネートでした(´艸`*)

 

 

ではまた~♫

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。