店長の裏ブログ

WEBモデル引退。今までお世話になりました。

 

 

 

どうもです!田平です。

長らく務めてきましたWEBショップベンシュナのモデルを引退することになりました。

 

おかげさまでお店の方も忙しくなってきたので、販売スタッフとして専念してやることとなりました。

そろそろいい歳にもなってきたし、いつまでもこんなおっさんがモデルやってたらダメですよね。。

 

ということで次回の撮影分からスタッフの若い子にモデルをバトンタッチします!

 

今まで声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。

 

まだお会いもしたことのない遠方の方も僕を知ってくださってお電話頂いたりと…僕は本当に幸せものでした。

 

どうぞこれからの新生ベンシュナをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

…はい。いきますよ~。

 

 

 

嘘です(・∀・)

 

みなさんエイプリルフールは怒っちゃダメなんですよ?

 

4/1なんでなにか嘘をつかないといけない衝動に駆られましてこちらで嘘をつこうと思い立った次第ですw(←超迷惑w)

 

ちなみにWEBショップのモデルは四十八まではかじりついてでも頑張りたいと思っておりますので、末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

今月はいいボトムが山盛りです。こちらよりどうぞ♪

【ボトムを制するものは試合を制す】

 

なんか聞いたことあるな…と思われた方、世代が同じですね(・∀・)

 

いつもどおりにどれもほぼ在庫を抱えておらず残り僅かとなっております。

気になるものがあればお早めに♪

 

では!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。