レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

”夏でも涼しいストライプワイドパンツ”快適でおしゃれなコーデ

 

鶴川です。今日はちょっと曇り空。。。(´ー`)

太陽も休憩してますかね~w

 

明日からは雨の予報なので、外出予定の方は傘をお忘れなく…☂

 

では、本日のブログです♪

今回は夏にぴったりなストライプワイドパンツをご紹介します!

ダークトーンが大人っぽいストライプワイドパンツ。

リネンのシャツや小物使いで夏らしくまとめてみました♪

 

Johnbull / ジョンブル ストライプワイドパンツ ¥15,000+Tax

 

ダークトーンにランダムなストライプが目を惹くワイドパンツ。

無地のボトムスと比べて簡単にオシャレ感が出せちゃいます♪

 

ストンと落ちるシルエット+ストライプ柄で脚長効果も抜群です🙏

 

つるっとした生地感で肌にまとわりつかないので、暑ーい夏でも快適に過ごせますよ😊

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール リネンシャツ ¥16,000+Tax

 

トップスにはリネンのブラウスを合わせて大人っぽく♪

麻のざらっとした質感がピンクカラーの派手さを上手に落ち着かせてくれます(^_-)-☆

 

大人の女性に是非着ていただきたいですね♪

 

こちらはボタンの留め方によってカシュクールとしても着ていただけます。

 

AMB / エーエムビー レザーフリルサンダル ¥21,000+Tax

 

本革でフリルを模ったレザーサンダル。

 

モスグリーンのカラーが珍しいですよね!

スポーツサンダルが流行する中、差別化していただけます♪

 

Rosemont / ロゼモン クロコダイルベルトウォッチ ¥26,000+Tax

 

スイスブランドの本ワニ革を使った腕時計♪

 

お店でも人気のこちらは、レザーベルトを気分に合わせて付け替え出来ちゃうんですよ~♡

今日はピンクのブラウスに合わせて、ピンクのベルトを選びました!

 

ベルトのカラーバリーエーションもたくさんあるので、アクセサリーみたいに楽しめるんです♪

 

詳しくご紹介しているブログがあるので、そちらも是非ご覧ください♡

 

 

 

ease バンブーカゴバッグ ¥6,500+Tax

 

カゴバッグで季節感をプラス♡

バンブーの持ち手がリッチな雰囲気ですよね♪

 

タッセルが付いていることで、より大人感が出ます!

今年カゴバックをお探しの方にオススメしたいアイテムです♪

 

 

いかがでしたか~?

今日は夏でも涼しいストライプ柄のワイドパンツを使ったコーデのご紹介でした!

 

GWはまだまだ続きますので、是非お近くにいらっしゃる際は遊びに来て下さいね!

 

 

ではまた~!

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。