雑貨

チョコレートと一緒にあげたいオススメバレンタインギフト♡

 

こんにちは~!鶴川です☆彡

 

 

インフルエンザが大流行してますね(+o+)

皆さんは体調崩されてませんか?

近くの小学校では学級閉鎖になったと聞きました…まだまだ寒い日が続いていますので、十分にお気を付け下さい!!

 

 

 

 

では、ブログに戻りまして…

今日は約2週間後に控えた”バレンタインデー”にAlcottからオススメのギフトをご紹介したいと思います♪

 

 

 

皆さんは男性にチョコレートを渡す予定はありますか?

 

私は毎年、自分用にちょっと高価なチョコレートを買ってお酒のお供に頂いてます( *´艸`)

いつもお酒の話しですみません。。。w

 

 

 

私のようにご褒美と称して自分用に購入予定の女性や義理チョコとしてお勤め先の男性へ贈られたり、家族へ普段の感謝を込めて贈ったり…

色々と渡される機会が多いかと思います。

 

そんな中、本命の方にはチョコレートと一緒に+α何かプレゼントしたいと考えている皆さんへAlcottからピッタリなアイテムをご紹介します(^^)

 

またチョコレートや食べ物を毎年贈っているから今年は何か物をあげたいと考えられている方にも是非チェックしてみてほしいです☆

 

 

ではまずこちら!

 

PARKER / パーカー ボールペン ¥3,000+Tax~

 

パーカーは、米国及び英国でもっとも成功したペン製造会社のひとつです。

英国王室御用達のフランスの高級筆記用具メーカーで、PARKERのペンは、調印式などの歴史的名場面でも多く使われていて、「世界で最も愛されているペン」と言われてるんですよ♪

 

 

なかなか筆記具までオシャレに気を遣うのは難しいと思います。

そんな時、実用的でオシャレなボールペンをギフトとして贈られたら、喜ばれること間違いなしです!

使うのが楽しみになりますよ~♫

 

 

↓下記の写真は、別ブランドです。

ラインナップが他にもたくさんありますので、是非店頭に見に来て下さいね!

 

 

 

続きまして…

Parley / パーリィ フィンランドエルクレザーポーチ ¥5,800+Tax

 

フィンランドの寒い地域で育った肉厚なシカ革を使ったポーチです♪

 

触って頂くとわかるんですが、フカフカでびっくりするほど柔らかいんです(*´ω`*)

顔にすりすりしたくなるぐらい気持ちがいいですよw

 

使い込むほどに馴染んで、経年変化が楽しめるアイテムです♪

スマートフォンはもちろん、今愛用者が多くなってきたアイコスも入れることができるサイズです。

 

レザーがお好きな男性に、一風変わったシカ革のポーチのプレゼントはいかがでしょうか(^^

 

↓カラーも4色取り揃えています♪

 

 

 

お次は…

ROOM ESSENCE / ルームエッセンス デニムクッション ¥4,500+Tax

 

クッションなのにこの存在感!!

ソファーに置いてあったら思わず可愛い♪って言っちゃいませんか?w

 

このビンテージ感とパッチワークしたようなデニムのデザインが、他のクッションと間違いなく差別化できてオシャレです♪

最近、引っ越しをした・ソファーを新しくした…デニムがとにかく好き!!w

 

という方にプレゼントされればきっと気に入って頂けることまちがいなしですよ☆

 

 

男性の部屋っぽいのに可愛いですよね☆

 

 

CORKCICLE / コークシクル 保温保冷タンブラー ¥3,500~

 

次のオススメは世界的にも人気のタンブラー”コークシクル”です。

9時間以上の保冷と3時間の保温機能

 

朝に入れたコーヒーが昼すぎまでしっかりと温かい、お茶が夜でも冷たい

 

私自身も使っていますが、デスクに置いていても滑り止めがついていてある程度の重さがありちょっとした振動では倒れません。

また飲み口にフタがついているので手が当たって倒れてしまってもデスクに書類やパソコンが置いてあっても心配ありません。

 

 

実用面も合格で、さらには通勤中でも水筒っぽくなくオシャレに飲めるので、これは確実に嬉しいと思います☆

店長も毎日使っていますが、コーヒーを入れてきているみたいです。

 

前までは毎日コンビニで買って持ってきていたみたいなので節約になっていると喜んでました。

一日100円ぐらいのことですが、毎日飲むものだからこそ一年間で考えると金額もバカにできません。

 

 

Butler Verner Sails / バトラーバーナーセールズ 馬革ボディーバッグ ¥11,000

 

Alcottでも幅広い世代の方から支持を頂いている馬革を使ったボディーバッグです。

 

牛革に比べて軽量ながらハリがあって耐久性が高く、使っていくうちに牛革よりも経年変化がより顕著に出るので目に見えて変化する楽しみも感じて頂けます。

馬革は希少なので通常牛革よりも金額が上がる話もよく耳にしますが、こちらはさらに日本製で¥11,000という手の届きやすいお値段も嬉しいです。

 

 

カラーはレッド、グリーン、ブラックの3色展開です。

 

 

いかがでしたでしょうか?気になるアイテムはありましたか?

 

バレンタインにチョコレートと一緒にあげたいプレゼント特集でした!

チョコレートだけにしようかなと思っていた方もプレゼントしたいアイテムがあったらこの機会にサプライズでプレゼントしてあげてください♪

 

 

では!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。