レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

なんだかおしゃれ…♡ 大人のフレンチシックコーデ

 

 

みなさん、こんばんは~! 山田です🌼

 

今日も相変わらず寒い一日になりましたが、日差しは暖かかったですね~🌞

お店はだんだんと春物が増えてきたので、可愛い春物を着るためにも早く暖かくなって欲しいです😢

 

今日のレディースブログは、春になったら着たくなるトレンチコート。

王道アイテムのひとつトレンチコートですが、今回ひと味違うトレンチが新作で入荷してきたのでコーディネートしてみました♪

 

トレンチコートにボーダーカットソー、そしてデニムを合わせたフレンチシックの定番ともいえるコーデ。

それでもなんだかおしゃれな雰囲気が出るのは、それぞれのアイテムにこだわっているのはもちろん、今回ご紹介するトレンチにポイントがあるからなんですよ~😊

 

では詳しくご紹介していきますね。

 

MuNich / ミューニック トレンチコート ¥29,000+Tax

 

春になったら着たくなるトレンチコート🌸

 

ドロップショルダーやゆるっとしたサイズ感など、女性らしく着られるディテールが詰まっています。

ベルトの締め方によっていろいろな着こなしを楽しめる一着です😊

 

 

SONO / ソーノ ボーダーカットソー ¥15,000+Tax

 

裾がふわっと広がる女性らしいシルエットのボーダーカットソー。

 

ボーダーのベーシックな合わせやすさはそのままに、一枚でもサマになるデザイン性の高さです👏

寝坊した朝もとりあえずこのトップスを着ておけば手抜きに見えないので、ワードローブに加えておいて間違いないかと!😁

 

ぽっこりお腹をさりげなくカバーしてくれるあたりもポイント高しです!

 

ハリのある生地感なので、洗濯負けしにくそうなのも嬉しい👏

 

 

MACPHEE / マカフィー デニムワイドパンツ ¥15,000+Tax

 

ハイウエストデザインが今季っぽいワイドデニム。

ワンウォッシュにホワイトステッチが映える、履くだけでおしゃれな雰囲気がでる一本です♪

 

ほどよくフレアがかったシルエットに長すぎない丈感なので、小柄な方でもバランスよく履いていただけると思います。

 

デニムなのにきれいめに履けるワイドデニムは一本あれば大活躍間違いなしですよ~♡

脚長効果が抜群なのも嬉しい😊

 

 

☝の写真は同素材のプルオーバーと合わせて、セットアップとして着ています♪

MACPHEE / マカフィー キーネックデニムブラウス ¥13,000+Tax 

 

 

Smirnasli / サミールナスリ フォックスファーバッグ ¥14,800 → ¥10,360+Tax

 

先日発売されたばかりの3月号の『CLASSY』にも掲載されていたSmirnasliのフォックスファーバッグ。

 

個人的にこのバッグのお気に入りポイントは、持ち手が紐になっているところだったりします♪

ファックスファーのラグジュアリー感に対していいかんじの抜けになっていて、持つだけでこなれ感が演出できるんですよ~♡

 

様々な雑誌に何度も掲載されているファーバッグが、今ならセール価格でゲット出来ちゃいます🎉

 

 

ATELIER BRUGGE / アトリエブルージュ スウェードパンプス ¥12,800+Tax

 

小物はピンクで合わせて、春を先取り🌸

ぱっと華やかな発色ながら、スウェード素材で落ち着いた雰囲気に仕上げられているので、年代を問わず履いていただける一足です。

 

「ヒールなのに疲れない!」と店頭で嬉しい声をたくさんいただいている日本製のパンプスです♪

 

 

 

春のフレンチシックスタイルで「なんだかおしゃれ…♡」をゲットしちゃいましょう😊

 

いかがでしたか~?

ここ数日毎日のように春物が入荷してきているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~🌼

 

 

では、また~✋

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。