雑貨

SNS映えで話題のハンカチ☆『MR.&MRS.CHIEF』愛知県取り扱い店舗

こんにちわ~☆

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottです。

 

突然ですが皆さん、”オシャレで気の利いたギフト”探していませんか?

ちょっとしたお礼や贈り物に軽く渡すものって、意外と困ったりしますよね!?

 

実は今、SNSを中心に注目されているブランドがあるんです!!

それがこちら!

『MR.&MRS.CHIEF/ミスター&ミセスチーフ』というハンカチブランド☆

”身だしなみをオシャレに”というコンセプトのもと、シンプルながらも遊び心のあるオシャレなハンカチを作っているブランドです♪

ブランドを立ち上げたのは、有名ドレスブランド「Dosqa Tokyo/ドスカトーキョー」を手掛けるファッションディレクターの三浦大地さんと、スタイリストでありインフルエンサーとしても有名な山脇道子さん♡

ドスカトーキョーのドレスといえば、元モー娘。の高橋あいちゃんが結婚式で着たのでとても有名ですよね!

 

三浦大地さんが描くイラストも、最近は様々なところで目にすることが多いのでは?

この子です☝この子!!

誰もが1度は目にしたことがあると思います!

可愛いですよね~(≧▽≦)

 

 

そして山脇道子さんと言えば、雑誌ViViをはじめ、Sweetや美人百花などで多くのモデルのスタイリングをしている超売れっ子のスタイリストさんです!

ローラさんや紗栄子さんをはじめとするオシャレ芸能人からも絶大な信頼を得ている方なんですよ!!

雑誌だけでなく、CMやアーティストのPVなどでも活躍しているので知っている方も多いと思います♪

 

そんなカリスマ2人が作り出したハンカチ、どんなものか気になりますよね!ww(先に画像出てるけどw)

 

 

今回Alcottにて取り扱い始めたのは『MR.&MRS.CHIEF』の

コットンイニシャルハンカチ♪

この小さなBOXの中にハンカチが♡

めっちゃ可愛くないですか?(^^♪

もしかしたら、まだ名古屋の街でも扱ってないかもしれないので、これはもうこの辺りでは超レア!!!

 

男女も年代も問わずに使えるシンプルなコットンハンカチに、アルファベットの刺繍が入っています♪

アルファベット毎に違う柄になっていて、ギフトはもちろん自分用にも名前や好きな言葉で集めたくなっちゃいます(≧▽≦)♡

思わずキュンとしてしまうとってもカワイイBOXもオシャレで、SNSで人気なのが分かりますよね~!

ぐちゃぐちゃに置くだけでもこんなに可愛いなんて、反則です。。。(/ω\)♡

 

私たちも頑張ってオシャレっぽく撮ってみましたよ!!☟

我ながらいい出来…(´艸`*)♡www

そして母なる地球と共に…w

言葉を作って積み木みたいにしている画像もたくさんあったので、真似してみました♪w

 

他にもインスタにはたくさんの『MR.&MRS.CHIEF』がUPされていますよ~♡♡

はぁ~もうどれも可愛い・・・たまりません♡(´∀`)

そしてみんなセンスよすぎ…!

 

なんとあの紗栄子さんもインスタに挙げているんです・・・♡♡

さすが、めっちゃオシャレ・・・!!!
(地球儀のとは大違いやな…www)

 

言葉を作ってプレゼントするもよし、イニシャルだけでも十分カワイイので喜ばれること間違いなしですよ♡

 

気になるお値段は

¥2,300+Tax!

ちょっとしたプレゼントに丁度いい!!!w

 

 

男性も女性も、年齢も問わずに使えるハンカチなので、会社関係のプレゼントや、結婚式のブライダルハンカチとしても◎♪

 

名古屋や岐阜界隈ではまだ取扱店舗もほぼないので、

この辺で買えるのは当店(Alcott)だけです!!(・∀・)

 

大切な人へのプチギフトから、自分買いにも♡

ついつい何個も欲しくなっちゃうカワイイハンカチはいかがですか・・・?(´艸`*)♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

SNS映えで話題のハンカチ☆『MR.&MRS.CHIEF』愛知県取り扱い店舗” に3件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。