雑貨

【何気ない日常を楽しく飾ってくれる雑貨】

 

こんにちはー!
Alcottの田平です。

今回は当店で取り扱っている雑貨をご紹介していきたいと思います♪

アロマ・キャンドル

近年、香りは生活の一部と言われるほど私達にとって身近なものになっています。

アロマは心を落ち着けてくれて一日の気分をリセットしてくれたり、ゆったりとした時間を過ごせる落ち着いた気持ちにしてくれるアイテムです。
香りだけでなく見た目にもオシャレなアロマディフューザーを揃えました。

インテリアウォッチ

お部屋へ友人・パートナーを招いた時、一番意識して見られる物はご存知でしょうか?
答えは時計です。

現在の時間、帰りの時間など見られる物だからこそ、おしゃれな時計をお部屋に飾られませんか?

当店が厳選してきた壁掛け時計はインテリア感覚で使える一風変わったオシャレな時計ばかりです。

写真立て

【 写真はあなたの一部 】
家族・友人・パートナーとの大切な思い出…オシャレな写真立てに入れて思い出を飾りませんか?

思い出の一枚を部屋に飾ってインテリア感覚でお部屋を彩ってみて下さい♪

ウッド雑貨

すべてハンドメイドで手がけられたウッド小物。名前や日付、ロゴなども刻印できるので記念日のプレゼントやご自分へのご褒美にピッタリなアイテムです。
使い込む程に味わいの増してくるウッドアイテムをあなたの生活とともに育ててみて下さい♪

ベビーグッズ

人生で最も大切な時期でもある生後1年間は脳がぐんぐん発達していき、【 頭のいい子は歩くまでに決まる 】と言われています。
色鮮やかで遊びココロがあるオモチャや小物を使った子育てで感性豊かな子が育っていきます。

キッチン・バスグッズ

ディズニーキャラクターのお皿や、高級感のあるグラス、かわいいスプーンや温かみのあるウッドプレートなど、何気ない日常の生活をちょっと楽しく過ごせるオシャレなキッチン・バスグッズをセレクトしました♪

ラッピングも承り中!!

当店ではラッピングを承っております。※ラッピングできない商品もございます。
無料のラッピングと有料(100円)のラッピングがございますのでご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)