Order Suit

オーダースーツをもっと身近に
予定がなくても着て出かけたくなるスーツ

Alcottのオーダースーツ

良いスーツを着た時の背筋が伸びるようなあの独特な感覚
Alcottではフィッターとお客様の二人三脚でいいスーツをお作りさせて頂きます。
名古屋市や岐阜県からも車でご来店頂きやすいよう春日井市にお店を構え駐車場を完備しました。

体型はもちろん、雰囲気にもフィットするスーツをお作りします。

 

オーダースーツを身近に

2P(上下)35,000円~
3P(上下+ベスト)46,000円~

Alcottではすべてのスーツをイージーオーダー、国産縫製(ミユキソーイング)で仕上げています。
市場価格では100,000円以上する高級仕様です。
またイージーオーダーは通常のオーダーより技術が要求されるため専属フィッターが在籍しています。

 

お客様と同じ目線で

大切な機会を一緒に共有させて頂く思いで、今後どのように使っていきたいか、どういうイメージで着たい一着なのか、同じ立場に立って提案しながら選んでいきます。

あなたの中にあるものを引きだし、一緒にフィッティングをしていくことがいいスーツ作りにつながると考えています。

 

有名百貨店が依頼する工場

Alcottのスーツは全て有名大手百貨店も多くスーツ縫製を依頼しているミユキソーイングで仕立てています。
オーダースーツの縫製では国内トップクラスの信用と技術の高さを誇る縫製工場です。

 

取扱い生地ブランド

Ermenegildo Zegna/エルメネジルド・ゼニア、REDA/レダ、DORMEUIL/ドーメル、CANONICO/カノニコ、Loro Piana/ロロ・ピアーナなどの格式の高いインポート生地も多数お取扱いしております。

※当店でオーダーした場合の参考価格

・CANONICO/カノニコ
2P(上下)47,000円~
・REDA/レダ
2P(上下)53,000円~
・Ermenegildo Zegna/ゼニア
2P(上下)70,000円~

 

HS様/ご友人の結婚式

生地:CANONICO / カノニコ
品名:3P(上下+ベスト)
縫製:ミユキソーイング
価格:65,000円+tax

 

AS様/お子様の七五三

生地:CANONICO
品名:3P(上下+ベスト)
縫製:ミユキソーイング
価格:85,000円+tax

 

TT様/お子様入学式

生地:CANONICO / カノニコ
品名:2P(上下)
縫製:ミユキソーイング
価格:50,000円+tax

 

お客様の声
Users Voice

★★★★★年齢:30代前半
お住まいの地域:愛知県春日井市
後輩の結婚式があったのでオーダーしました。普段はスーツを着ない仕事なので「そこまで必要ないか」と思っていましたが、カジュアルにも使えるスーツを提案して頂き、作ってもらう事にしました。今では普段着としても使いますが「オシャレだね!」と驚いてもらえます!笑

★★★★☆年齢:20代前半
お住まいの地域:岐阜県美濃加茂市
卒業式と会社用のためにオーダーしました。実はオーダースーツ屋さんの「いかにも」っていう雰囲気が苦手なんですよね。。。ここのお店はカジュアルもやっているので気軽に入る事ができて、周りとはちょっと違う個性のある雰囲気に仕上げてもらいました♪

Yシャツオーダー

体型にフィットしたスーツにはフィットしたYシャツがスタイリングに差を付けます。
自分の身体に合わせたシャツは着心地も楽でストレスなく着て頂けます。
700種類以上ある生地からスーツに合わせて専門スタッフがスタイリング致します。

・オリジナル生地
6,900円+tax~
・THOMAS MASON/トーマスメイソン
18,000円+tax~