店舗什器

  • 当店では【什器販売】と【空間デザイン】の
    一括サービスをご提供致します。
    通常一般の方は入場できない小売店専用のショールームにて
    最大30%OFFで什器をご購入頂けます。

    1500坪ある東海最大級のショールームでは一般の小売店では取扱いのないブランドもご覧頂けます。
    専属スタッフに希望やイメージを伝えてご予算に合わせてご相談が可能です。

当店のこだわり

カフェや美容院、介護施設などの新規オープンやリニューアルで過ごしやすい魅力的な空間に。
理想の空間づくりを専門アドバイザーにご相談頂きながら実現できます。

お客様と二人三脚で『ここにお願いして本当に良かった』の声を聞くために。
真心込めてご対応させて頂きます。

 

 

ショールームリポート

 

市場価格の最大30%offで購入可能

小売店を通さずにメーカーとダイレクトでのお取引なので、かなりお値打ちに什器が購入できます。
予約からどのように什器を選んでいくのか、実際にAlcottのスタッフが体験してきました。
 

 

☑カタログで割引購入

当店ではショールームの他に愛知県春日井市にある実店舗Alcottにてカタログ販売も行っております。
複数の店舗デザインの実績を持つ専門スタッフが店舗やオフィスのイメージに合わせたインテリアをご提案させていただきます。
通常割引がほとんどできない人気ブランドも定価よりお安くご提供致します。

 

– 取扱いブランド例 –

a.depeche


  • スチール、無垢材の異素材を組み合わせて空間を提案する。
    新材をエイジングして古材に見せる加工技術を用いて、汚くなりすぎない程よいエイジング加工が人気の理由のひとつ
    カフェや美容室など居心地の良い空気感を作りたい店舗の什器におすすめのブランド。
     
    a.depecheをもっと詳しく知りたい


Room Essence


  • アメリカンビンテージを程よく感じさせる温かみのある空間を演出します。
    店舗什器に使えるオシャレなインテリアが豊富でShuna店内でも多数取り入れています。
    Alcottではルームエッセンスのアイテムはすべて30%OFFにて販売中。
     
    Room Essenceを詳しく知りたい


Seki Furniture


  • 国内3大家具産地である福岡県大川市の老舗家具ブランド。
    熟練の家具職人による丁寧な仕事とモダンデザインの融合。
    シンプルで洗練されていつつ温かみのある空間を作り出す。
     
    Seki Furnitureを詳しく知りたい


 

お電話でのお問い合わせはこちら
0568-31-2211

    ショールーム予約


    ※ご予約は金、土、日、祝日でお願い致します。