RUN OF / ランオブ

2020年デビュー

イタリアラグジュアリースニーカー

 

 

BRAND INFO

2020年イタリアにてブランドデビューを飾った新しいラグジュアリースニーカーブランド。

様々なレザーや素材を組み合わせる事でプレミア感、圧倒的な存在感。人々の目を引き、スタイリングを2ランクも格上げする特別なスニーカーがここに登場です。

RUN OFは間違いなく次のトレンドの筆頭です。
すでに雑誌「LEON」などのファッションメディアで特集ページを組まれており、日本での認知度は一気に広まるでしょう。

 
 

DESIGNER

ランオブのデザイナーはハイブランドのシューズを手掛けるMatteo Ciuti (マッテオ・シウッティ)氏。

『TOM FORD/トム・フォード』
『JIMMY CHOO/ジミーチュー』
『ACNE STUDIO/アクネストゥディオ』
『ETRO/エトロ』
『VERSACE/ベルサーチ』

名高い有名ブランドのシューズを手掛ける有名デザイナーによるまったく新しいスニーカーです。

ランオブの特徴

 

  • 誰もが感じる高級感

    履けばわかるこのプレミア感、圧倒的な存在感。人々の目を引き、スタイリングを2ランクも格上げする特別なスニーカーがここに登場です。

  • 斬新な組み合わせの異素材MIX

    ブランドの象徴とも言える異素材レザー切替による豪華な素材選びが特徴的。スニーカー全体に重厚さと高級感が感じられるのは、間違いなくクロコやハラコを使用しているからです。安価に抑えたスニーカーでは考えられないような、こだわり抜いた贅沢な手法です。

  • インパクト抜群のバックスタイル

    ヒール部分にはブランドロゴが浮かび上がったシリコン製のヒールデザインが施されています。ボリューム感があるソールと相まって、インパクトがあるバックスタイルを演出します。独自に開発された厚めの3Dソールがブランド共通のデザイン。厚みがあるソールにより履くだけで約5cmの脚長効果が得られます。また究極のクッション性により快適な歩行をサポート。

 

2021年最新モデル

 

日本限定モデル

 

世界の名だたるブランドとコラボする事が多い、日本のデザイナーブランド『kiryuyrik / キリュウキリュウ』との共同開発。
日本限定で発売されている数量限定の特別モデルです。

 

 

ランオブのサイズ感

 

  • RUN OFのサイズ感についてのブログです。お問い合わせが多いご質問の返答をまとめています。ご購入前にぜひご覧下さい。

【ブログページを見る】

 

– 取扱いアイテム一覧 –

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

RUN OF(ランオブ)に関しての質問・相談は以下のフォーマットよりご連絡下さい。
まずはお気軽にご相談ください。

    お電話でのお問い合わせはこちら
    0568-31-2211