メンズカジュアル

女性スタッフ一人一人がお薦めする!『彼氏に着てほしいメンズ服』特集

こんにちは、シュナ・アルコットの村瀬です!

今回はシュナ・アルコットの女性スタッフが、『自分が好きな』メンズアイテムをピックアップしてもらいました。

 

「彼氏(旦那)に着てほしい服を本気で選んでください!」

 

とお願いしたので、女子ウケが期待できるアイテムで間違いないと思います!!

そのあたりも含めて楽しんでいただけたら幸いです。

 

では早速、アルコットの『るいのさん』から紹介していきましょう♪

 


【 笑顔溢れるアルコットの元気印 】

『アルコットのるいのさん』のお薦めアイテム!

くすみ色シャツ / アバハウス
¥14,960

くすみ感のある色合いが最高にポイント高い♪

トレンドカラーを取り合入れる事が女ウケへの一番の近道です。

 

アルコットの『るいのさん』は爽やかな印象のキレイ目シャツがお薦め。

男性はやっぱり清潔感が大事です!

レディースファッションで人気のトレンドカラーを取り入れるってのは、すごく簡単に実践できて女子ウケ効果がありそうな貴重な意見ですね♪

 

実際にこちらのシャツは、派手な色合いではなく男性も着やすい印象の一着です。

シワにならない素材感なので、いつまでも清潔感をキープできるのもポイントです!

 


【 おっとり癒し系の頑張りママ 】

『シュナ可児のこずえさん』のお薦めアイテム!

デニムジョガーパンツ / ゼインローブ
¥16,280

公園とか運動会でこのパンツ履いていたらすごくオシャレ!

子育て世代のパパには絶対おすすめ♪

こずえさんお気に入りのメンズアイテムはゼインローブのジョガーパンツ。

「休日は子供と公園に行くことが多いから、アクティブシーンでもお洒落な人は素敵だなって思う。」との事でした!

なるほど、ママらしいご意見です!

たしかに暑くなってくると男性はTシャツしか選択肢が無くなってくるので、パンツ選びがとっても重要です!

ゼインローブのジョガーパンツはスポーティーですが、不思議ときちんと感があり大人っぽくなります。

 

ちなみに、同じくゼインローブのスウェットショーツもお好みらしい ↓

ショートパンツはシャツを使ってキレイめな雰囲気に合わせると、女子ウケ度がアップするようです♪

 


【 天然娘から出来る女へ進化中 】

『シュナ小牧のホーリーさん』のお薦めアイテム!

シャツ切替Tシャツ / フォルトゥナ
¥8,580

シンプルなのにオシャレ感満載!

アイデアいらずで自然とオシャレに見えます!!

シュナ小牧の『ホーリーさん』は少しデザイン性が高いフォルトゥナの切替Tシャツがオススメ。

前がTシャツ素材、後ろがシャツ生地のドッキングTシャツです。

実際にホーリーさん自身も、これに似たレディースアイテムをよく着用しています!!

「重ね着とか着こなしが得意じゃないので、一枚でサマになる服が好きです!」

確かに、このTシャツは無地なのに、絶対的に洒落た印象になりますね。

ちなみに同じシリーズで、前身頃がシャツ生地で後ろがTシャツ素材になっているデザインもあります。

こちらもオシャレ上級者の雰囲気が漂うお薦めのアイテムです!

 


【 徐々に腹黒さがバレてきた 】

『シュナ可児のワタナベさん』のお薦めアイテム!

アロハシャツ / ロアークリバイバル
¥12,650

この謎な雰囲気が最高!

イケメンがこれを着たら絶対にカッコいい!!

一見、清楚な印象の『ワタナベさん』は、かなり個性派な一着をチョイス!

ただし、「イケメンが着るに限る」との事(笑)

 

いや、実際にこのくすみブルーのリーフ柄とブラックのコントラストが絶妙な毒々しさがあってすごくオシャレなんですよ!

しかもこのアイテムは、、、

 

あの窪塚洋介さんも着用されていました(驚)!!

 

最近のインスタにアップしていたようで、またまた人気が上がり層です。

いや~ワタナベさん、さすがお目が高い!

レーヨン素材のテロテロした軽い生地の質感も高級感があって最高です♪

ここ数年はヴィンテージアメカジへのトレンド回帰の影響もあり、アロハシャツへの興味がじわじわ戻ってきている頃では!?

 


【 シュナアルコット随一の酒豪 】

『シュナ小牧のつるかわさん』のお薦めアイテム!

バルーンフォルムTシャツ / リアルワーズ
¥7,700

フワっとした形が個性があってオシャレ!!

上品な生地感で清潔感もバッチリです♪

シュナ・アルコットで随一の『酒豪っぷり』を誇るつるかわさんは、シンプルでちょい“技あり”なTシャツをチョイス!

女性の服でもよく見かける丸みを帯びたフワっとしたシルエットが特徴的なこちらのTシャツ。

シルケット加工で弱光沢感のあるTシャツ生地で、『大人っぽさ+清潔感』も満点です!

「カーキとブラックを大人っぽく着こなすとポイント高い!!」

ゴリゴリのミリタリーな着こなしはNGだけど、、、

キレイめ路線のミリタリーテイストは女子ウケいいです♪

 

【 究極の癒しであり隠れしっかり者 】

『アルコットのヤマダさん』のお薦めアイテム!

母の日ギフトセット / クレイド
¥5,610-

 

「??? ヤマダさんこれは!?」

 

「う~ん、男性の服は難しいです。似合っていればなんでも素敵だと思いますよ♪

それより私はお薦めの母の日ギフトを紹介します。」

 

世の男性はモテる事で頭がいっぱいなんですか?

もうすぐ母の日、お母さんの事も忘れちゃダメですよ♪

 

う~ん、ごもっとも(笑)

 

お母さんを大事に出来る優しい男性こそ、本当にモテる男ってことですね!?

勉強になりました!

 

「他にもこれもお薦めです!」

 

さすが雑貨の仕入れ担当だけあり、抜かりない宣伝、、

ご自身の奥様へプレゼントする方も多いと思いますから、こんなお洒落なプレゼントなら奥様も見直してくれる事間違いなしです♪

(おこずかいUPのチャンスですw)

 

皆さん、母の日ギフトも早めに準備しておきましょう!

今年は5月8日が母の日ですよ。

母の日ギフトを見る

 

 

はい、では以上が『女性スタッフがオススメする』メンズの“モテ”アイテムでした。

 

 

いや待て、もっともっとオススメしたいアイテムがある!!

 

と、もう一度、顔を覗かしてくるのは、やはり再びアルコットのナオキ店長!!

「これ紹介するの忘れてました(迫真)!!」

 

この流れ、、、

デジャブか(笑)

 

 

アーチロゴTシャツ / ロアーク
¥5,500

王道のロゴTシャツでありつつ、くすみベージュとブラウンのコントラストが絶妙です!

ロアークって流行り過ぎてないから、ブランドロゴのデザインでも全然いやらしくないんですよ!

しかも5千円代という、買いやすさ(笑)

うむ、ナオキ店長にしては控えめなお値段。

 

「あれ?店舗で見たことないなぁ、、」という、当店の事を良くご存じの方もいらっしゃるはず!

 

実はネットショップ限定アイテムで、アルコットに隠してあります!!

 

気になる方は、アルコットへご来店ください!!(そうゆうことか、、)

 

シュナ・アルコットの女性スタッフがお薦めする“モテ”アイテム紹介は以上となります。

本当にまだまだオススメしたいアイテムは山ほどありますが、それはご来店いただいた際の楽しみに♪

 

店頭には今の時期にちょうどいい軽い羽織り物や、先取り夏の最新アイテムまでたっぷり入荷しています。

ゴールデンウィークのお出掛けついでに、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

新作のメンズアイテムは当店のオンラインストアでもご覧いただけます。

ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。