オーダースーツ, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

サイズが合わない悩みを解決!オーダーできる『激シブ』春夏セットアップ

春夏はTシャツにデニムのカジュアルな組み合わせばかり…

しかし、30代以上の方は年齢を重ねるとTPO(時、場所、場合)をわきまえたコーディネートが必要になってきますよね。

 

でもTPOをわきまえると言っても、全くどんな格好をすればいいのか分からないし難しそう。。

そんなお悩みをお持ちの方には「セットアップ」をおすすめ致します!

 

「サイズがなかなか合わなくて、、」

「探しているけどいいセットアップが見つからない、、」

 

今回はオリジナルでシアサッカーのセットアップをお作りしました。

※ご購入はAlcott(春日井)とShuna b.n.b(小牧)の2店舗のみとさせていただきます

 

 

デザイン性はもちろん、サイズが合わないお悩みまで解決できるセットアップがあるんです!

 

袖丈が、、

着丈が、、

ウェストが、、

そんな悩みにサイズ調整ができるセットアップのご提案なんです!

 

まずは、こちらのセットアップがどんなアイテムでどんなシーンで使えるのかご紹介していきたいと思います。

 

簡単に大人コーデが決まるセットアップ

30、40代の男性の皆さん!

年齢を重ねると、”夏でもいつもカジュアルな服ばかり”というワケにいかなくなりますよね。

そんなコーディネートに困るときにもサッと使えるアイテムなんです!

今回ご紹介するシアサッカーセットアップはしっかりとストレッチが効いているので長時間着ても疲れにくいんです。

 

 

生地

イタリアの老舗ブランドZANIERI(ザニエリ)のシアサッカー生地を使用しています。

ストレッチで窮屈感がなく、リラックスした着用ができます。

凹凸感のある表面のおかげで肌にくっつかず清涼感があり、特に春夏に重宝する素材です。

見た目のでこぼこした素材感が大人っぽさをより引き立てます。

また、シアサッカーの魅力の一つとして、シワになりにくく、アイロンも一切不要という特徴があります。

 

カラー展開

カラーは全部で4色

定番のネイビーからサンプルでも使っているカーキまでシアサッカーのシーズン感のあるセットアップがご自身のサイズに寄せてお作りできるんです!

 

縫製

国内最高峰のスーツ縫製技術を誇る『ミユキソーイング』にて製作致します。

『ミユキソーイング』は大手有名百貨店など一流ショップのスーツ縫製を手掛ける、国内でもトップクラスのスーツ縫製工場として知られています。

ミユキソーイング長崎工場では、「フィット感(着心地)」と「シルエット(見た目)」を実現させるために “ハンドメイド”と“マシンメイド”を絶妙に融合させ、総勢165名の職人が、352工程かけてスーツを作っております。

また、日本人特有の骨格を意識したつくりや身体の前後左右の傾斜や起伏に合わせた細かな調整をさせていただき、唯一無二のフィット感を実現しております。

 

世界的権威から三ツ星評価を獲得!

国際衣服デザイナー・エグゼクティブ協会(IACDE)から高い技術力と優れた品質を保つ限られた工場のみが認定される最高評価の三ツ星を獲得しております。

 

着回しコーデ

1、セットアップ×スニーカー

何も考える暇がなくても、手抜きしたようには絶対見えない。

セットアップの強みを活かしたコーデです♪

 

2、ジャケット×デニム

デニムはブルーでもグレーでも構いません。

足元はスニーカーでもレザーシューズでもOK!

 

3、スラックス×Tシャツ

Tシャツは色さえあえば、プリントでも無地でも問題ありません。

シャツでもニットでもトップスは選びません。

 

4、セットアップ×シャツ・ネクタイ

レザーシューズやYシャツ・ネクタイで合わせれば一気にビジカジな雰囲気になります。

レストランウェディングや、結婚式の二次会などでも着用でき、決めすぎない大人の余裕さも感じさせることもできます。

 

ここでシアサッカーセットアップのメリットをまとめると

・上下単体で使えてカジュアルアイテムとの着回しが効く

・オンオフで着用可能で、幅広いTPOに対応できる

・簡単に大人っぽく見せられ、コーディネートが楽

 

今までサイズが合わなくて、なかなか手に入らなかった方!

このセットアップであなたのサイズに合うものが手に入るとしたらどうですか?

 

ぜひこの機会に当店のオリジナルセットアップをご検討ください♪

 

今回ご紹介したZANIERIのシアサッカーのセットアップが上下で¥66,000で製作可能です。

 

※ご購入はAlcott(春日井)とShuna b.n.b(小牧)の2店舗のみとさせていただきます

 

まとめ

ストレッチオーダーメンズセットアップの魅力は伝わりましたでしょうか?

春夏に特化したセットアップ、オールシーズン対応のセットアップとお好みに合わせて快適に過ごせるストレッチセットアップが作れます。

 

遠方にお隅の方や、忙しくてご来店が難しい方は、ご自身のスーツやセットアップのサイズに合わせてお作りすることも可能です。

(太すぎるパンツなどはご対応できかねる部分もございます。)

ご希望の場合は一度、春日井市のAlcott/アルコットまでご相談くださいませ。

 

送り先

愛知県春日井市如意申町7-1-11
ベンシュナ楽天市場
TEL:0568-31-2211

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。