レディースアクセサリー, レディースカジュアル

ミニバッグの人気ブランド「AULENTTI」新作チェーンバッグが可愛い❤︎

 

みなさんこんにちは!

セレクトショップAlcottのスタッフあやのです!

 

日中は暖かい日も増えてきて、いよいよ春が近づいてきましたね♪

こんな時期にお洒落さんが気になるアイテムと言えば…やはり小物ではないでしょうか。

 

春は薄着になる分、アクセサリーやバッグなどでアレンジを加えたくなりますね♪

今季も昨年に引き続きミニショルダーバッグがトレンドとなっています。

薄着になってくる春夏はバッグや小物一つで雰囲気がガラッと変わるので、

ミニバッグはお洒落好きとしては押さえておきたいアイテムです。

 

 

実際に59.4万人ものフォロワーがいる、20代前半~30代後半の幅広い層から絶大な支持を得ている

インフルエンサーの伊原葵さんのInstagramでもミニバッグを持ったコーデ投稿をよく見ます。

 

ミニショルダーバッグがアクセントになったコーデも投稿されていました。

このコーデ、ミニバッグがあるからこそグッとお洒落に感じますよね♪

 

 

韓国通販サイトなどでもかなりお値打ちなミニバッグ自体は沢山あるわけですが・・・

大人女子としてはミニバッグも素材にもこだわったものを持ちたいところ。

 

そこで今回は、当店にも入荷して早々「可愛い!」「欲しい!」の声が殺到している人気アイテム

イタリアブランドの『AULENTTI/オウレンティ』のミニバッグについて、魅力をたっぷりと語っていきたいと思います!

 

 

 

–  AULENTTI/オウレンティー –

AULENTTIは2019年にスタートしたミニバッグが人気のバッグブランドです。

バッグ産業の盛んなイタリア・フィレンツェを中心としたイタリア国内のファクトリーで生産されています。

イタリアの質の高い牛革を多く使用。イタリアンレザーは革の種類や加工方法も様々で奥深い魅力のあるレザーとなっています。

機能性からトレンドまでおさえた様々なスタイルや場所、場面に合わせたバッグを作り出しています。

 

春の新作は2種類入荷しているので、まずはキルティングミニチェーンバッグから。

 

キルティグショルダーチェーンバッグ

AULENTTI/オウレンティ キルティグショルダーチェーンバッグ ¥13,200

 

シンプルながら上品で女性らしいデザインのシーズンレスなキルティングレザーのチェーンバッグ。

高見えする落ち着いた本革で仕上げられたキルティングにチェーンショルダー仕様で、大人にスタイリングしやすいのが魅力。

 

イタリア製でさらに本革を使用したバッグと考えると、圧倒的なコスパで今季大本命のバッグの1つです♪

 

上品なツヤ感のあるブラックと、温かみのあるベージュの2色展開。

キルティングのステッチを同色で合わせるなど洗練されたデザインとなっています。

フォーマルなシーンにも活躍するオンオフで使える万能なバッグです。

 

このぷっくりとしたキルティングとゴールドの金具の高級感、伝わりますでしょうか・・・

これは使える予感しかしません…

 

容量的には写真のとおり、ミニ財布はすっぽりと余裕をもって入ります。

プラスで鍵やリップも入りますよ♪

 

ご購入はこちらのリンクから▼

AULENTTI キルティングチェーンバッグ

 

続いてもう一つの種類がこちら。

 

スピリットレザー2WAYミニショルダーバッグ

AULENTTI/オウレンティ スピリットレザー2WAYミニショルダーバッグ ¥17,600

 

アクセサリー感覚で持てる気分の上がるラグジュアリーな本革のレザーバッグ。

強度と耐久性に優れたスピリットレザーを使用しています。

シンプルなデザインだからこそ革質や雰囲気でバッグの仕上がりが左右されますが、これは本当にこの価格には感じない仕上がりです。

 

先ほどのミニバッグよりもさらにキレイめで、大人っぽい印象になります。

計算されつくされた綺麗な曲線と高級感あるゴールドの金具が、目を惹くディテール。

 

スピリットレザーとチェーンを組み合わせたショルダー紐が付属しているので、斜めがけや肩掛けもできます。

 

今季トレンドのグリーンはコーデのアクセントになるので、ブラックやベージュのバッグが多い方には差し色としておすすめです♥

 

パッと見かなり小さいサイズで「何も入らなそう」という声が聞こえてきそうですが、

 

見て下さいこのマチを!

この口の開き具合を!

ミニ財布はもちろん鍵やスマホも入ります♪

 

カード類が入る内ポケット×2

 

外ポケット×1もあります。

見た目のお洒落さばかりでなく、実用性もきちんとしているのがポイントUPです☆

 

ご購入はこちらのリンクから↓

AULENTTI/オウレンティ スピリットレザー2WAYミニショルダーバッグ

 

 

いかがでしたか?

AULENTTI(オウレンティ)のミニバッグはどれもお洒落で、大人っぽく身に着けられる品の良さで大人気のアイテムです。

入荷したばかりですが既に店頭でも一目惚れしてご購入されていく方がとても多いですよ♪

 

ミニバッグ一つでいつものコーデが一気にお洒落に格上げされるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。