雑貨

春日井でオシャレなベビーグッズ・出産祝いを買うなら♪

 

 

こんにちは!

愛知県春日井市の雑貨と洋服のセレクトショップ『Alcott』です♪

 

当店は雑貨、インテリア・家具・オーダースーツ・ドレス・メンズ・レディースカジュアルを取り扱うセレクトショップです。

 

店内も広いのでベビーカーでもゆっくりご覧いただけます♪

大きな駐車場を完備しているので、ご家族揃ってご来店くださる方も数多くいらっしゃいます。

 

春日井市のセレクトショップAlcottの店内

取り扱うアイテムは、すべて専属のバイヤーが世界中からセレクトした珍しいものばかり。

誕生日や結婚祝い、引っ越し祝い出産祝いなどギフトにピッタリのアイテムもたくさん取り揃えています。

 

その中から今回ご紹介するのは、当店でも人気の高いベビーグッズ!

ご自身の子供さんにはもちろん、出産祝いやお誕生日など他には無いオシャレなベビーグッズをお探しの方は是非チェックして下さい♪

 

amabro/アマブロ ベビーグッズ

ドレスを着た女の子

インスタ映えする可愛すぎるベビーグッズで話題のamabro。

雑誌掲載されることも多く、オシャレママから支持を得るブランドなんですよ♪

 

amabroのスタイ
amabro スタイ ¥2,500+Tax

 

出産祝いの定番アイテムであるスタイ(よだれかけ)

トロンプイユ(だまし絵)デザインになっていて、身に着けるだけでキュートにドレスアップ♥

 

女の子はプリンセスのようなドレスや、可愛いネックレスを。

男の子には、蝶ネクタイやカメラで格好良く。

 

赤ちゃんがこんなスタイを付けていたら…

想像しただけでキュンキュンしちゃいませんか♥

 

素材はオーガニックコットン100%、マジックテープで着脱も楽チン◎

お母さんに手間がかからないラクチンな使い勝手こだわっています♪

 

ロンパースを着た男の子
ロンパース ¥4,700+Tax

 

サスペンダーにスラックスにネクタイ。こ~んな可愛いロンパースも♥

タキシードもあるんですよ♥

大人顔負けのオシャレですね♪

 

こちらは結婚式やパーティ用とご自身のお子さんに選ばれるお客様も多いんです♪

 

赤ちゃん用のガラガラガラガラ ¥2,500+Tax

 

一見ベビーグッズには見えないこんなオシャレなガラガラも♥

お子さんだけでなくママもオシャレで嬉しいのがamabroのアイテムのポイントです。

 

 

agney/アグニー 天然素材食器

孟宗竹で作られた乳幼児用の食器

子供にとって天然素材にたくさん触れることは、情緒や感性を養うためにとっても良いこと。

なら毎日使う食器も天然素材にこだわっちゃおう!

 

agneyは天然の竹(孟宗竹)を使用した子供向けの食器を取り扱う日本のメーカー。

一点一点日本の職人さんが手作業で丁寧に製作してて安心だし温かみがありますね☆

 

食洗器に対応しているのもママさんにとって嬉しいポイントです👆

 

竹でできたお食い初めセット
お食い初め6点セット ¥6,600+Tax

 

成長がはやく、まっすぐ伸びる竹は、古くから縁起物の象徴。

ギフトに一番人気のシリーズです♪

お子さんの健やかな成長を祈ってプレゼントとしていかがでしょうか?

 

きのこの形をした食器プレート
きのこのおうちプレート ¥3,850+Tax

 

こんな可愛い食器なら、好き嫌いなく楽しくごはんを食べてくれそう♥

 

もちろん可愛さだけでなく使いやすさにもこだわりが。

料理をすくいやすいよう丸みをつけてあったり、小さな手で持ちやすい形状だったり…

食べることは楽しいこと!そう思ってもらえるような工夫がいっぱいつまっているんです♥

 

 

ジグソーパズルになった食器プレート
ジグソープレート ¥4,400+Tax

 

食育と一緒に知育もできちゃうパズルプレートも。

 

いつも違う絵柄と形で☆

小さな子供は自分の知らないことを一生懸命吸収しようと大人より五感が優れています。

ほんの小さな変化でも感受性豊かに受け取り吸収していきます。

 

毎日の食事から自身で食べやすいように組み合わせを考えたり工夫したり…

豊かな想像力や好奇心を養えるんです😄

 

 

 

lulujo/ルルジョ おくるみセット

おくるみの上で眠る赤ちゃん

lulujo/ルルジョ おくるみ&マイルストーンカードセット ¥3,800+Tax

 

出産祝いの定番アイテムである”おくるみ”

喜ばれる可愛いおくるみならlulujoのおくるみセットがオススメ!

 

おくるみの上で昼寝する男の子

フォトジェニックな可愛いおくるみと月齢の書かれたカードがセットに!

今流行りのお昼寝スナップが手軽に楽しめちゃうんです♪

 

インスタ映えはもちろん、可愛い写真が残るのはご家族も嬉しいですよね♥

 

洗濯するたびに肌触りが良くなる贅沢なモスリンコットンを使用しているので、デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心♥

 

 

エド・インター 森のあそび道具

おもちゃで遊ぶ男の子

幼児知育の専門家と子供の反応から生まれたエドインターの木のおもちゃシリーズ。

 

Alcottではギフトとしてだけでなくご自身のお子さん用に選ばれる方も多く見えます♪

 

木のおもちゃは、温もりを感じる天然素材で乳児や小さな子供にぴったりです。

 

その代表格、積み木はまさに知育玩具の一つ。積み木で遊ぶことは、手先の器用さが養われ、思考力、創造性が育まれるといわれています。

 

積むことも並べることも難しい年齢なら、握ったり、ぶつけて音を出したりするだけでも、五感が育まれていきます。

 

天然木でできたカラフルな積み木

音いっぱいつみき (1才~) ¥3,800+Tax

 

丸や四角、可愛い柄に色

もう私が知っている積み木ではありません!笑

積み木によって異なる音はお子さんの好奇心を引き出します。

 

天然木の優しい肌触りと心地良い音が豊かな心を育みます。

 

お月さまの形をしたつみきのおもちゃ

お月さまバランスゲーム (3才~) ¥1,300+Tax

 

お月さまを揺らさないよう、そ~っとブロックを積んでいこう♪

大きさや色の違う丸の積み木で遊びながら、生きていく上で必要な直感的なバランス感覚を養っていきます。

 

 

最後に

おもちゃに囲まれた赤ちゃん

お店では他にも可愛くてオシャレなベビーグッズをたくさん取り揃えています♥

 

春日井でオシャレなベビーグッズ、出産祝いをお探しの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Alcottオンラインショップ


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

春日井でオシャレなベビーグッズ・出産祝いを買うなら♪” に3件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。