ドレス

大きいサイズのオシャレで可愛いパーティー用パンプス特集♥

愛知県春日井市で結婚式、二次会、パーティー用のドレスを取り扱っているセレクトショップAlcottです。

 

大切な方の結婚式やパーティーにお呼ばれしたら、素敵なドレススタイルで出席したいもの。

ですが、足のサイズが大きい方にとって悩みのタネになるのが「自分のサイズに合うシューズ」

 

実際に店頭で接客していても

「名古屋まで足を運んだけどサイズの合うパンプスが無かった…」

「サイズが合うものは地味で、気にいるものが見つからなかった…」

という声をよく伺います。

 

そこで、当店では

芸能人愛用ドレスブランドとしても知られるDorry Doll(ドリードール)のL・LLサイズのシューズを取り扱い!

 

サイズ展開も豊富でS~LL(22,5~25,5cm)まで取り揃えています。

 

雑誌掲載!スタイリストも認めるDorry Doll

当店で取り扱うパーティー用パンプスは『sweet』や『ViVi』など数々の雑誌にも掲載されるドレスブランド『Dorry Doll(ドリードール)のもの。

芸能人やモデルさんなどの着用が多いことでも知られている人気ブランドです。

デザインも他のドレスショップでは見つけられない凝ったものから、シンプルなものまで用途に合わせた幅の広さが魅力です。

パンプスも様々な種類があるので、きっとお気に入りの一足が見つかりますよ♪

 

足が大きい方にオススメのパーティーパンプス


シアーレース切り替えサテンパンプス ¥ 13,200 (S~LLサイズ展開)

 

レース部分のシアー感が女性らしさを演出してくれるポインテッドトゥパンプス。

サテン地は起毛感のある光沢が上品でラグジュアリーな雰囲気が魅力です♥

アンクルにもホールドがあるので、歩くたびにパカパカなってしまうこともありません。

 

かかとのさりげないビジュー飾りで、バックスタイルも華やかに演出してくれます。

ヒールは5~6cmでしっかりと安定した履き心地でスタイルもUPできる高さ。

スニーカーやフラットシューズが慣れている方にも難なく履きやすいヒール高です。

 

カラー展開はブラックとベージュの2色。

バッグなどの小物と色を合わせて統一感を出すのがオススメです♪

 


ラメポインテッドトゥパンプス ¥ 12,100 (S~LLサイズ展開)

 

上品なラメ素材がドレススタイルをグッと格上げしてくれる一足。

結婚式、二次会などのお祝いの場にピッタリな華やかさを演出してくれます。

 

ゴールドとシルバーの2色展開で、合わせるドレスも選びません。

ヒールも高すぎず、インソールも柔らかいのでとっても履き心地も良いんですよ♪

 

大きいサイズのドレスもあります!

大きいサイズのパンプスの他に、大きいサイズのドレスもご用意しております。

他にもクラッチバッグ・ボレロ・ショール・アクセサリーもご用意しているので、トータルコーディネートが完成しますよ♪

 

当店では、結婚式や二次会、卒業式や成人式など、シーンに合わせて親身になってスタイリングのご相談にのります。

 

パーティードレスのスタイリングが分からない…自分でスタイリングするといつも通りな感じになってしまう…とお悩みの方もぜひご相談下さい♪

 

店舗アクセス

最近では春日井市のみならず、愛知県内でも離れたところからご来店くださる方も増えてきました。

名古屋市からは車でも10分ちょっとなので、意外とアクセスもしやすいです♪

 

お呼ばれして楽しみな結婚式。

ですが、ドレススタイリングは本当に苦戦されるかと思います。

 

悩んで色んなお店を回る前に、愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottへご相談にいらして下さい!

シーンに合わせて、オシャレで素敵なドレスをご提案します。

 

専門知識のあるスタッフが親身にお客様のお悩みにお答えいたします。

 


 

↓当店のInstagramのアカウントにてドレスアップコーデのHow toなども配信しています☺

 

 

ドレス以外にも大人の女性にぴったりなお洒落なお洋服やコーデ術を毎日配信しています。

良ければ覗いてみてください♪

毎週土曜日18:30~LIVEスタート!

インスタグラムのフォローお待ちしております。

@alc1226

フォローはこちらよりどうぞ!

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。