メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【旦那や彼氏への贈り物に】クリスマスプレゼントにおすすめ!RALPH LAUREN/ラルフローレンのチェックマフラー

こんにちは。愛知県春日井市のセレクトショップAlcottです。

 

もう今年もあっという間の感覚で年末が近づいています。

年末の前に忘れると相手との関係性が揺らぐやっかいなイベントがありますよね?笑

そう!クリスマス!

そしてクリスマスと言えばもちろんプレゼント。

 

誰だこんな文化を作ったのはと思いますが、「感謝の気持ちを伝えるために年に一度しかないチャンスなんだ。」と前向きに捉えてせっかくなら気に入ってもらえるプレゼントをしましょう!

 

そう言われても毎年ギリギリになってからプレゼントを考えてませんか?

クリスマス当日にお店に駆け込まれる方もいらっしゃいます。笑

 

今年は早めにマークして直前にバタバタ慌てないようにしてくださいね♪

 

今回当店でピックアップしたアイテムはクリスマスギフトの定番マフラー!

 

某サイト調べで、マフラーは男性に喜ばれるプレゼントだそうです。

実用性はあるのに寒いのはある程度我慢すればいいから自分では買わない。という男性が意外と多くいらっしゃるのでマフラーはプレゼントしやすいですね。

 

ですが、定番のマフラーはありきたりかなと思われる方も少なくないかと思います。

そこでトレンドを加味したオシャレなマフラーをプレゼントすれば、また違ったギフトになりますよ♪

 

今回当店がオススメするのはアメリカブランドの王道…

 

「RALPH LAUREN/ラルフローレン」

マフラーも含め王道中の王道のブランドです。

 

多くのマフラーがある中で当店がピックアップしたのは、

こちらのグレンチェックマフラーです。

このマフラーをおすすめする理由が3つあります!

 

1、クラシックトレンドを押さえている

今季ON/OFFどちらのスタイルでも注目されているクラシック。

グレンチェックはクラシックの代表的な柄の一つです。

 

そして今季注目されているトレンドカラーはグリーン。

こちらもウィンドウペンと刺繍のロゴマークにグリーンが使われています。

 

2、リバーシブル

この写真実は先程のマフラーと同一のものです。

裏面は千鳥格子になっていて、こちらはグレンチェックよりシックでONスタイルをクラシカルな雰囲気にまとめてくれます。

 

トレンドだと、過ぎ去った後に使えなくなるというイメージもあるかもしれませんが、そこは老舗ブランド「RALPH LAUREN/ラルフローレン」

流行には一切左右されません。

クラシックトレンドが過ぎた後でも柄物の大人可愛いマフラーとして長年ご愛用頂けます。

 

3、ON/OFFで使える

英国由来のグレンチェック&千鳥格子のトラディショナルな一枚。

カジュアルでもスーツスタイルでもON/OFFどちらでも合わせやすく使いやすいのが特徴です。

 

▼こちらよりオンラインショップで購入できます。

RALPH LAUREN/ラルフローレン グレンチェックリバーシブルマフラー ¥10,780

 

もう一種類当店がピックアップしたのはホワイト×ネイビーのウィンドウペン。

お仕事がスーツスタイルの方にプレゼントされる場合や、ご年配の方にプレゼントするのにおすすめの一本です♪

 

ウィンドウペンの格子はチョークラインとなっているので悪目立ちせず、柄物があまり得意じゃない方にも丁度いいデザインです。

英国紳士のようなシブい雰囲気にキマりそうですね!

 

こちらもリバーシブル仕様で、裏面は無地で柄物のスーツに合わせることもできますよ♪

 

▼こちらよりオンラインショップで購入できます。

RALPH LAUREN/ラルフローレン リバーシブルマフラー ¥10,780

 

当店では専用のギフトラッピングも承っております。

おひとつずつ大切な方へ贈られる気持ちを受けてお包み致します。

 

店頭でもネット販売でも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

他にもクリスマスギフトでお悩み方はクリスマス特集ページを開設しております。

ウッドを使った小物やレザー小物、アクセサリー、こだわりのセレクトアイテムを取り揃えています。

ギフト選びの参考にしてみて下さい★

 

いかがでしたでしょうか?

 

ラルフローレンのマフラーの魅力は伝わりましたでしょうか?

もう一度今回ご紹介したマフラーの魅力を簡単にお伝えします。

1、クラッシックとカラートレンドを押さえることができる。

2、リバーシブルで使える。

3、ON/OFFどちらでも使える。

後はプレゼントするお相手の方のイメージに合うものをチョイスして下さいね♪

 

グレンチェックリバーシブルマフラー

ウィンドウペンリバーシブルマフラー

 

ぜひお問合わせ・ご注文お待ちしております♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。