雑貨

【長谷川理恵さん愛用】本当に口臭が消える CLAYD マウスウォッシュミスト

愛知県春日井にあるセレクトショップAlcottの田平です。

 

当店の雑貨で今話題の火山灰を使った入浴剤CLAYD/クレイド

滝沢眞規子さん、田丸真紀さん始め、たくさんの有名芸能人が愛用する入浴剤で知られているCLAYD/クレイドよりマウスウォッシュの登場です。

 

以前、長谷川理恵さんのインスタグラムやブログでも何度か紹介されておりで愛用のマウスケアとしてUPされていたCLAYDのマウスウォッシュミスト

 

インスタグラムUP後、即完売となったそうです。。

 

Alcottでもオーダー中で生産があがり次第、近々の入荷を予定しています。

 

パックや洗顔料、ボディウォッシュ、入浴剤などで実力は立証済みのクレイだからこそ、かなり期待度が高まるマウスウォッシュ。

このマウスウォッシュどんな効果とポテンシャルを持っているんでしょうか?

 

また、他のマウスウォッシュとはどう違うのか深掘りしていきたいと思います!

 

 

まずはCLAYDの説明から…

「CLAYD クレイド」に使われているのは、アメリカの砂漠の地中6メートルから採れた厳選された高品質クレイは皮膚が必要とするミネラルバランスと非常に近いものです。
皮膚の細胞を新しく生成、修復するために必須なケイ素を中心に、マグネシウムやカルシウムなど重要なミネラルが含まれています。
またCLAYDは、粒子が非常に細かく、マイナス帯電しており、皮膚の表面だけでなく隅々までくまなく汚れや老廃物(プラス帯電)を吸着してニオイなども吸着します。

 

お口のリフレッシュのための市販のマウスウォッシュやガムには、発がん性物質に指定されている消臭成分や甘味料や、強い防腐剤を含むものがとても多く、不安を感じている方も多いと思います。

 

 

 

CLAYDのマウスウォッシュは口の中、体内に直接入れるからこそ安心して使えるよう厳選された天然素材100%にこだわられています。

ケミカル成分を一切使用せず、天然成分100%を実現したマウスウオッシュでは非常に希少なアイテムです。

 

クレイの持つ強力な吸着作用は、ニオイ物質と同時にカラダに悪い雑菌なども吸着します。

 

防腐剤の役割には天然ユズ種子エキスを代用しています。

そのまま飲み込んでしまっても大丈夫な成分なので、お子さんや、寝たきりの方にも、お使いいただけます。

 

 

国内の契約オーガニック農園で育てられたミントの爽快な風味。ぴりっとした辛さや刺激はなく、お子さまも刺激が苦手という方にもお使いいただけます。

 

お口のニオイ・ねばつきが気になるとき / 歯磨きができないとき / 風邪のひきはじめでのどがイガイガするとき / にんにく料理のあとに / デートの前に / 接客サービス業の方に /リフレッシュに / 入院中などのお口のケアに / お子さんに

 

小さなミストタイプは持ち運びに便利。手のひらサイズなので、ポーチやバッグに入れておけば、外出先での食事の後や、人と会う直前などに気軽に使えそうです。

 

 

コストパフォーマンス

300ml入りの詰め替えボトルは1本145円になる計算。
回数で考えると市販のマウスウォッシュを購入するよりも経済的です。

 

 

★★★★★ クセになる爽快感。マウスウォッシュミスト!

以前からCLAYDの入浴剤を愛用していたので、マウスウォッシュはクレイ水で口をゆすぐイメージだったのですが、実際使ってみると全く異なる物だと実感!!

 

シンプルでユニセックスなデザインは男女問わずちょっとしたお洒落なギフトにも良さそう。

 

 

★★★★☆ 使用してみての感想…

yuuuurika1130

サッと口をゆすげて、飲み込んでしまえば捨てるものがないところが良い。
外での食事の後や喫煙後に重宝してます!

 

 

★★★★★ ずっと使いたいと思えるマウスウォッシュ♡

ym888

市販のマウスウォッシュはどれもエタノールが入っていたり、舌がピリピリするので苦手だったので100%天然由来の安心して使えるマウスウォッシュを探していました。

使用感もとても良く、歯磨きした後少量口に含んでうがいするだけで、ほぼ完全に口臭が無くなりました!

 

 

成分(原材料)/産地

・水(信州の伏流水)
日本産
・ハッカ水(和ハッカ)
日本産
・グリセリン(ひまわり)
日本産
・キシリトール(デンプン)
日本産
・ユズ種子エキス(ユズ種子)
日本産
・モンモリロナイト(鉱物(クレイ))
アメリカ産
・ブドウ発酵エキス(ブドウ果汁)
日本産
・ハッカ油(和ハッカ)
日本産
・ステビア葉エキス(ステビア)
日本産
・タチジャコウソウエキス(タイム)
日本産

 

天然由来成分100%
防腐剤・合成香料・エタノール不使用
エタノールフリー

 

 

いかがでしたでしょうか?

ナチュラルなものだからこそ安心して使えるCLAYDマウスウォッシュ

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottにて近日中に取扱いスタート致しますので、気になる方はご来店お待ちしております。

ご遠方の方は以下のリンクよりご購入頂けます。

(つい先日マウスウォッシュミストは完売でしたが、つい先日に入荷致します。)

CLAYDウェブショップ

 

皆さんもバッグの中にエチケットとして一本入れておいては?

 

人気の入浴剤はじめその他CLAYDのアイテムの詳細はこちらより

CLAYD(クレイド)入浴剤の魅力・効果を徹底解説!

 

では!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。