メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

夏のオシャレは「クールドッツ」でキメる。オススメシャツジャケット&パンツ

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

照りつける日差しに、むせ返るような湿気。

そんな夏のコーデって難しくないですか?

 

ブルゾンを羽織ったり、白Tをレイヤードしたりと、オシャレテクニックが使えた春と比べて…

夏はもはや半袖T一択!!

 

超シンプルで清々しいくらい男らしいコーデの出来上がりです。

 

でもそんな夏だってやっぱりオシャレしたいですよね!

 


Johnbull/ジョンブル  クールドッツイージーシャツ ¥14,300

 

そんな方に知って頂きたいのがこちらのシャツジャケット!

 

まだ発売されたばかりのアイテムではありますが、断言しちゃいます。

 

 

この夏確実に売れると。(・∀・)w

 

↓↓↓その理由はこれ。

 

生地に穴が開いている!!??

 

つまり超通気性がいいというわけです。

 

暑いから生地に穴開けちゃえ!!というミラクルな発想に思われがちですがCOOL DOTS®(クールドッツ)と言うれっきとした機能性素材。

日本を代表する生地メーカー「小松マテーレ」が新開発した最新の多機能清涼素材となっております。

 

クールドッツは通気性が良く、服にこもる熱や湿気を逃してくれるので、猛暑の中でもムレ知らず。

 

オシャレに着るコツはたったひとつ。

 

いつものtシャツに羽織るだけ!!

 

大人でも着やすい程よいオーバーシルエットにシャツならではのキチン感。

程よいトレンド感なので、どんな方でも着て頂きやすいのではないでしょうか?

 

暑~い夏は半袖・短パンなど単調かつカジュアルなコーディネートになりがち。

そんなときもこのクールドッツのシャツジャケットがあれば、それだけで周りとはグッと差別化できるオシャレな夏コーデの完成です。

 

このクールドッツシャツジャケットの魅力はそれだけではありません。

 

抜群のストレッチ性で、着心地の良さも抜群。

 

さらに速乾性にも優れているので、夜洗えば、朝には乾くし、シワにならないのでアイロン要らず。

 

なんかもう語ることが多すぎる素材なんです!

 

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このクールドッツシリーズはパンツもございます。

ということはセットアップでも着れるという事です。

 

パンツの方も語るまでもなく涼しい仕上がりなので、短パンを穿かない方には絶対に押さえて欲しい!

この夏はとりあえずこれ着とけば間違いないから!!笑

(あと短パンだとカジュアルすぎる!!ってシーンとかでも活躍しそう!)

 

実は去年もこのクールドッツシリーズを取り扱っていたのですが、(昨年はテーラードジャケットのセットアップ)

もう飛ぶように売れていき早々に完売してしまいました。

 

再入荷をかけたのですが、メーカー在庫も完売。

つまり今年も本格的な夏が来る前に完売が予想される!というわけです!

 

街にTシャツ・短パンが溢れる中、こんなコーデの人がいたら思わず振り返っちゃいませんか?

それくらい雰囲気たっぷりな仕上がりなんです!

 

暑~い夏も快適にオシャレに過ごせるクールドッツ。

まだ入荷したばかりですが、店頭での反響も大きいので今年も即完売しそうな勢いです。

 

絶対に後悔させない一枚なので、是非一度ご検討してみて下さい♪

 

クールドッツシャツジャケットの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

クールドッツパンツの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。